中間考査終了。


まあまあまあまあまあまあ


いつも通りと言えばいつも通り


やっと乗り切った…


そして放課後はスタジオへ(・ω・)


いつぶりだ?


8月末のLIVE以来行ってなかったからな


今回初めて合わせる曲が三曲


なんだかまだ荒削りな感じだったな


日曜が本番…


土曜に最後の練習行って完璧にしないとな(´・ω・`)


んで帰りにステージ周辺を見てきた





野外というのもあって広めですね


優さんかっこつけてます。


本番もカッコいい感じで動いてくれると思います(・ω・)


暴れるんば



Android携帯からの投稿