中間考査終了。
まあまあまあまあまあまあ
いつも通りと言えばいつも通り
やっと乗り切った…
そして放課後はスタジオへ(・ω・)
いつぶりだ?
8月末のLIVE以来行ってなかったからな
今回初めて合わせる曲が三曲
なんだかまだ荒削りな感じだったな
日曜が本番…
土曜に最後の練習行って完璧にしないとな(´・ω・`)
んで帰りにステージ周辺を見てきた
野外というのもあって広めですね
優さんかっこつけてます。
本番もカッコいい感じで動いてくれると思います(・ω・)
暴れるんば
Android携帯からの投稿
まあまあまあまあまあまあ
いつも通りと言えばいつも通り
やっと乗り切った…
そして放課後はスタジオへ(・ω・)
いつぶりだ?
8月末のLIVE以来行ってなかったからな
今回初めて合わせる曲が三曲
なんだかまだ荒削りな感じだったな
日曜が本番…
土曜に最後の練習行って完璧にしないとな(´・ω・`)
んで帰りにステージ周辺を見てきた
野外というのもあって広めですね
優さんかっこつけてます。
本番もカッコいい感じで動いてくれると思います(・ω・)
暴れるんば
Android携帯からの投稿
