テスト期間中


しかしコレを越えたらLIVE


昼に加え、夜の部にも出演することに!


昼とは全く別の曲


だけど流石に時間足りなかったので


ストックから6曲


色々なジャンルの曲(・ω・)


思えばうちのバンド


1人1人好きなジャンルがバラバラだったんだよね


だけど俺は強制的に勧めたりするのは好きじゃなくて、


誰も「聞いてみ」


とも言わずにお互いが聴き合ってたんだよね


俺のiPodの中には
J-ROCKもあるしハードロックもあるし
LAメタルやパンクもある


元々聴かなかったジャンルばっか(・ω・)


たぶん他のメンバーもそうだと思うし


みんなお互いのジャンルを認めてる


仲良しみたいじゃねぇか!←



Android携帯からの投稿