あと二週間。
かなり緊張するけど、
かなり楽しい時間。
下手は二人だから少し狭いけど
安心感があって心地よい
毎回毎回全力で
間違えたらめっちゃ悔しいもんな
あの時のあの曲をもう一度は出来ないから
一曲一曲全力で
いきます
その前に、
中間考査(゚Д゚)
Android携帯からの投稿
かなり緊張するけど、
かなり楽しい時間。
下手は二人だから少し狭いけど
安心感があって心地よい
毎回毎回全力で
間違えたらめっちゃ悔しいもんな
あの時のあの曲をもう一度は出来ないから
一曲一曲全力で
いきます
その前に、
中間考査(゚Д゚)
Android携帯からの投稿