あと二週間。


かなり緊張するけど、
かなり楽しい時間。


下手は二人だから少し狭いけど


安心感があって心地よい


毎回毎回全力で


間違えたらめっちゃ悔しいもんな


あの時のあの曲をもう一度は出来ないから


一曲一曲全力で


いきます


その前に、


中間考査(゚Д゚)



Android携帯からの投稿