久しぶりに


買い物へ(・∀・)


色々買った買った


まずは度が合わずに困っていたので


眼鏡





結構ゴツめのを買った(・∀・)


コレで視界が良くなった!


次は何の予定もなしに


フラフラと楽器店へ。


なんとTOXICのスコア発見!


買ってしまった





次のLIVEではSHIVERやりたいと思ってたんで衝動買い。


そして再来週のLIVEの時付ける
アクセを求めフラフラ…


Lion Heartのブレスレット購入。


財布がとても軽くなりました。


どうしよう(´・ω・`)


しかも自分用なのに





申し訳ない(´・ω・`)


無駄に綺麗に包んでいただいた。


こんな感じ





一目惚れ


こうして金がなくなりました


ついでにLIVE用の服も購入


晒さないけど


うふ。


では(´,,・ω・,,`)グフッ



Android携帯からの投稿