こんにちは🌞🌱
今日は息子を駅まで乗せていこうとエンジンかけたらかからない。
うんともすんともいわない。
結果を先に言うとバッテリーが上がってた✋
少し前から説明すると、車のドアがロックされてなかった。私は時々ロックするの忘れるからそれについてはスルーで。
カバンに鍵をいつも入れっぱにしてたから、鍵探したらない💦あれ?鍵どうしたっけ?と慌てると、ドアポケットに置いてあった…
なぜここに…🤔💭
そーいえば昨日車の中でちょっと作業をしてて、エンジンはかけないけどボタンだけ押して窓の開け閉めとかしてたんよね。
その作業が終わって窓締めてゴミを捨てに家の中に入ったのよね🏠
ほんとならまたボタン押してOFFにしないといけなかったのに、家の中に入って忘れたみたい![]()
そりゃバッテリー上がるわね。
ほんとに物忘れ酷くなったなぁ😭やばいな。
今日は旦那が出勤時間少し遅いシフトだったから、旦那の車で駅まで送って帰宅してからバッテリーのコード繋げてエンジンかけることが出来た🚗³₃
シフト遅くてよかったー(☝ ˘ω˘)☝ふぅー
