また捨てたー | まったり日和

まったり日和

通信制高校3年生の息子のことをメインに書いています。
今年度は資格取得を頑張ります!
漢字検定2級取得
英検3級取得
英検準2級取得
P検3級取得

こんにちは🌞🌱🤍


なんだか締め付け頭痛😣🌀気圧?


明日は眼科だしよくなるといいな…


初めての視野検査👀緊張。


なんかみんな難しいとか疲れるとかやりたくないとかの感想しかなくて不安しかない不安


私の場合緑内障でやるんじゃないから、上手くできなかったら眼底出血でそのくらいみえなくなっちゃったのね、で終わってしまうだけと思うけど💦


進行するもんでもないし、データとして取っとくだけなのかな?


ダメならダメでいいかキョロキョロ



今朝、ゴミ箱見たらまた捨ててたー無気力


七五三で撮影した写真を私が写真集にしたオリジナルアルバム?と、七五三のキーホルダーが捨ててあった。


写真立てもアルバムも何も言わずに回収してたんだけど、さすがに頭に来て「勝手に捨てんな💢💢」と説教してきた。


自分の顔を見たくないからという理由らしいけど、私が見るんだから勝手に捨てるのはダメ!と伝えといた。


ほんとにめんどくさい性格だぜ…( ´-` )ふぅ


夏も終わるけどところてん。

食べると快便な気がするニコニコ