終業式 | まったり日和

まったり日和

通信制高校3年生の息子のことをメインに書いています。
今年度は資格取得を頑張ります!
漢字検定2級取得
英検3級取得
英検準2級取得
P検3級取得

こんにちは(´・A・`)☔


今日は珍しく息子を学校まで送っていき、近くで終わるのを待ってる最中🚗³₃


雨だし外出るのも面倒で、ずっと車にいるけど、退屈だ…


トイレ行きたくなったから某施設へ。


アンブレラスカイやってた☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️


晴れの日に見た方が綺麗そうだなぁ✨

昨日の時点で補習はないというのを先生から聞いたらしく、一安心。

1教科だけ、絶対補習だろみたいなのあったから、補習代1500円取られなくてよくなった( *´艸`)

1500円浮いたなぁって話してたら、じゃあ昼は焼肉で(自宅)と言われちゃった凝視

1500円じゃすまなそうだ(´・ω・`)


さてさて、これからながーい夏休みが始まるよー😭