ブルーロックを観に行った | まったり日和

まったり日和

通信制高校3年生の息子のことをメインに書いています。
今年度は資格取得を頑張ります!
漢字検定2級取得
英検3級取得
英検準2級取得
P検3級取得

こんばんは🌛


ゴールデンウィークですが、息子にせがまれてイオンの映画館にブルーロックを観に行きました🚗³₃


朝イチの予約だったから、チケット交換もスムーズにできてちょうど予告が終わる頃に座れてバッチリ👌


アニメの方は潔 世一がメインのストーリーだけど、映画は凪くん視点の話でした。


めんどくさいが口癖の凪くんだけど、途中から覚醒していくのはアニメの方でもやってました。


でも、心の声とか高校生活の事とかは少ししか出てこないから、映画で観て心の変化が凄くよく伝わってきてなるほどーって感じです💡


とはいえストーリーはアニメで分かってるんで、わざわざ映画で観なくてもと思わないでもない💦


観たあとは銀だこ買って帰宅🐙


めちゃくちゃ人がいて目が回りました😵‍💫


やはり連休のイオンは恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


今日はとても気温が高かったけど、湿度は凄く低くて体が干からびそうでした💦


20%くらいで、息すると口乾くーみたいなね(˙👄˙)


この時期でこういうのってなんか違和感。


湿度高くなることの方が多かった気がするけど、冬みたいな湿度ね。


そしてまた雨になり気温も下がると☔


やんなるわー病むわー_(┐「ε:)_