ふっかちゃんに会えた❤ | まったり日和

まったり日和

通信制高校3年生の息子のことをメインに書いています。
今年度は資格取得を頑張ります!
漢字検定2級取得
英検3級取得
P検3級取得

こんにちは( *・ω・)ノ


昨日はめちゃくちゃ暑かった☀


急に暑いと体にこたえる…(›´-`‹ )


昨日は義実家に義兄のお線香あげに行ったのですが、その前にふっかちゃんに会いに行ってきました🚗 ³₃


すごく混むと言うから途中から電車で行ったのにガラガラだった(´•ω•`)


かなり久しぶりに電車に乗ったわけで🚃


帰りは電車に間に合わなそうで猛ダッシュで駆け込み汗が止まらん状態に💦



ふっかちゃんキャワワラブ

こんな近くで見たのは初めて👀

握手も出来たしサイコー( ^罒^ )v

義母さんは思ったよりは元気そうだったけど、やっぱり義兄の話になると涙出ちゃうね…

そりゃそうだよ、親より先になんてねショボーン

認知症だなんだって話もあったけど、私から見るとまったくそうは思えない。

昔のこともよく覚えてるし、最近のニュースなんかも全部知ってるし大したもんだ凝視

お昼には群馬名物登利平の弁当を持っていったよ🍱