息子の健康診断終了 | まったり日和

まったり日和

通信制高校3年生の息子のことをメインに書いています。
今年度は資格取得を頑張ります!
漢字検定2級取得
英検3級取得
英検準2級取得
P検3級取得

こんにちは( *・ω・)ノ


今日は朝一で息子の健康診断🏥


近くの病院に予約入れといたので……


健康診断って朝イチの尿をとるでしょう?


だから起きてトイレ行かないで!って言っといたけど、漏れそう…😪と寝ぼけながらもつぶやく。


9時からだけど早めに開くと思うからとすぐ向かって受け付けですぐに検尿カップを受け取る💦


⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ


今回は近い病院にしといてよかった。


前回は少し遠かったのと、視力検査のやり方がよくわからなくて0.2とかになってしまい困ったらしい😖


たぶん機械を覗くタイプだったようで、息で曇ったみたい?


何も見えなくなったとパニック起こしたようだけど、何も言わなかったから悪い視力になってしまったようで…


今回は1.5。やはり悪くなっていたわけじゃない。


全体的に異常なし(^o^)👌


費用は4300円。身長体重視力聴力尿、これだけでこの値段よ…


全日制高校は学校が負担してるんかもだけど、高校生までは全員無料にしてくれればいいのにな。


医療費は無料になってるんだからさ。融通効かせてーえーん


歯科検診も終わったし、ようやく提出できるわ(*´・ω・`)=3


普通の内科に行ったけども、待ってる間にも発熱の電話などが来ますわね…


コロナかもなんて感じで💦


まだまだ終わらないなぁ。そしてゴールデンウィークでまた増えるんだろな無気力


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は旦那の誕生日だから、パパにケーキを買ってあげたいという息子🍰


それはいいのだが、私にひとりで買ってこいと(💢'ω')


なんやそれ。


結局ひとりで買いに行きましたけども🚗³₃


ショートケーキに49才のロウソクを立てるそうです🕯


いつ帰ってくるのか分からないけどね😅実家に行くといつも夜…


なんだかすごく身体が重たい。


寒暖差についていけてないかもね真顔


昨日、ひとりランチでマック🍔 🍟買ったのだけど、プラスアップルパイなんかつけちゃって。


朝はお腹壊してトイレと友達‪🚽


揚げ物食べ過ぎか?スパチにしたから、これも揚げてあるよね。


だるい原因の1つかも爆笑