湿度半端ない! | まったり日和

まったり日和

中学3年から不登校になり通信制高校に進学。
令和7年4月から大学です。

<息子が取得した資格>
・漢字検定2級取得
・英検2級取得
・P検3級取得
・MOSExcel
<次の目標>
・英検準1級
・TOEIC

おはようございます☔


湿度半端ない…_(:3」∠)_


雨降らないうちにスーパーへ🚙💨


除湿除湿~


最近寝る時エアコンしてないんだけど、窓開けてると意外といけるなーなんて。


でも昨日はヤバい感じしたんだけど、そのまま寝てしまった。


もう明け方ずぶ濡れよ、汗で。


間違うと死ぬね。今日はもうエアコンガンガンするわ真顔


朝から除湿~


昨日は息子が突然胸が痛いとか、息吸うと痛いとか言い出して。


酸素濃度測ってみたり熱とか。

どれも普通で様子見って感じだけど…


子供の胸痛いは肋間神経痛が大半と書かれてた。


ワクチン打ってないから心筋炎では無いと思うけど…打ってたら心配がひとつ増えるよね。


痛みとか違和感というのは人に伝えるの難しいし、どのくらいなんだろう?って心配になっちゃう。


普通にゲームしててチャットで会話してたから苦しくて息できない訳でもないらしい。


筋トレとか急にやると筋肉痛なのを息苦しいのと錯覚したりもするよね。


私は猫背気味だから肩甲骨はがしをやってるけど、胸の真ん中痛くなったりする。


世間はコロナだから胸とか肺とか熱とかすぐ不安になっちゃう。


今回も逃げ切れるかな…驚き驚き驚き


怖いね。