こんばんわ🌟🌙
今日は朝一でイオンに行きました🚗 ³₃
明日どこも終業式だから、激混みになるはず!ってね。
というのも、息子がゲーセンに行きたいと言い出し。
まぁ、普通なら友達と行くんだろうね、高校生だもの…
でも友達いないしさ、チャリで行けるような場所にもないから。
んで、一緒に行ったわけだけど。
私の予定では息子が1人でゲームして、その間に買い物しようと考えてたのに!
一緒にするべきと言われ
電話もあるし、何かあればかけてくればいいわけなのに、あまりにしつこいから仕方なくつきあうことに。
並んでメダルゲームしてる親子、大丈夫ですかね?
まぁ、なんだかんだと色々ゲームしてはみたものの、すぐ飽きてしまいました💦
ケンタッキーとミスドと3coins寄って帰宅。
あー、KALDI行きたかったのに!早く帰ると急かされて忘れてしまった…
コロナも増えてるしもう9月まで行けないな
もうちょっと精神的に自立してくれないかな?
ぼっちの心得は、1人でなんでもできる事だよ!
私を見なさいwどこでも1人で行くよ🚗 ³₃
まぁ、家にずっと引きこもっているよりは一緒でも外出できる方がいいけどね
そーいや、平日のゲーセンは、高齢者がたくさんいたよ。
遊べるし涼しいしいつまでいても怒られないしね🎮座ってるだけでもいいわけで。
メダルゲームで相当遊べる、うん。