今日も今日とてまったり。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

土曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空今日わ。幾分か昨日より暖かいですが、やっぱり、夜になると冷えますね。温かくお過ごしください。やしの木やしの木やしの木星星コアラやしの木やしの木やしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

なんか。イベントがオフィスであるようで、ばたばた社員さん達が早くに出勤してました。私わ。特に何も言われなかったけど、イベントに使うであろう机を入念に拭いたり、掃除してました。。。。なんか。すごく社員さん私が邪魔そうでした。。。。すみません。。

 

 

帰ってきて飯。

 

昼飯↓

 

クリームシチュー。苺。練乳。水。

クリームシチューウマウマ~。!!(*'~'*)ノ星星星なんか。今回めっちゃ美味くできて上がってるのか。野菜がいいのか。。すごく濃くがあって甘くて美味いです。!!スタースタースター

美味く料理が出来ると、うへぇ。(*´ω`*)♪♪って、思います。

 

夕飯↓

 

クリームシチュー。筑前煮。苺。練乳。水。

筑前煮食べたくなって作りました。味付けも美味くいき、グッキラキラ満足満足。この味が食べたかったのだ。!!よだれ飛び出すハート色鮮やかにするためのさやえんどうダイヤグリーンとかわ。筑前煮の場合あまり好きじゃないので、入れません。ただ、入れるゴボウ四角オレンジを買い忘れた。

298円が245円と値下がり下矢印してた出来上がった筑前煮が売ってたので、買うか作るか迷ったのですが、今回どっちが安上がりか比べてみることにして、試しに作ってみました。

大体1300円で大量に作れたので、やっぱり、作るほうが安上がりですね。グッ笑い245円の10倍くらいの量作れました。

明日にわ。もっと味も滲みてるでしょう。鍋ピリピリ

具わ。ちくわ。れんこん。ニンジン。里芋。こんにゃく。鶏肉。どんこ。です。

 

昼飯食べてから、彼氏に電話したらでないので、仕事前だし寝かせてあげよう。ニコニコあせるって、思って、メールメールだけして、

私も昼寝することにしました。

グースカピー。ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

2時間くらい寝ました。

 

最近、夜寝るのが気持ち良くてzzzラブラブ、朝起きるといつも起きたくないー。って、思います。寒い日のお布団のぬくぬく温泉温泉温泉ほど気持ちいいものってないですよね。後、寒い日わ。よく寝ます。星星星

 

起きて、筑前煮作ってタッパに大量に入れて味滲みるまで、冷蔵庫に保存。!!ニコニコスター

じいさん(父)おじいちゃんが、台所長居すると怒るのですが、最近わ。怒らなくなりました。(´▽`) ホッ。

 

それから、AmazonプライムPCで、ドラマ見て、虚構推理見てました。虚構推理面白くなってきた。!!予知能力者と推理合戦です。!!お母さんドンッおとめ座

 

後わ。美容薬学の復習勉強をして本鉛筆、寒くて眠いので、ベッドで少し寝よう。と、思って入ったのですが、寝れず。。。。ショボーンもやもやもやもやもやもや

スマホでニトリのアプリスマホ見て、いろいろチェック。旗今わ。便利なグッズがあるなぁ。ニコあせるって、思いました。

明日わ。100均で、冷凍ネギダイヤグリーンの入れ物買ってこよう。と、思います。忘れずブログに描いておく。。。PCおいであせる

 

いろいろ見てたら、ひとり暮らししたくなったので、そういやもうすぐ新社会人の季節かぁ。桜スーツキラキラキラキラって、思いました。全く関係ないけど、ちょっと寒さ雪だるまがしんどくガーンピリピリなってきてるので、暖かくなってきてほしいですダニ。。桜ハートハート

 

それから、洗濯物を珍しく一回だけ回して、干してました。晴れTシャツキラキラキラキラ

うーん。。明日。。!!明日が晴れ予報なので、明日わ。洗濯魔になります。!!節分ピリピリ

 

後、ニトリで買ったアロマキャンドルを点けて、しばらくして、火炎を消そうとして、落としそうになって、腕に溶けた蠟がなだれ込み。。うばばばばば。!!あっぢぃぃぃぃ!!ギャー。(# ゚Д゚)むかっむかっむかっって、なりました。汗

でも、腕赤く丸レッドなったけど、火傷??までわ。いかないような。。軽火傷??蝋てすぐ固まるんですね。冬で良かったです。ショボーンDASH!

きっと彼氏に言ったら、S心に火が点きそう。。。ハート真顔ピリピリ

 

私わ。ちょこちょこ抜けてるとこが露出します。(ーー;)汗

 

蠟が固まったとこ床や机掃除するのがちょっとめんどかったです。もやもやもやもやもやもや

 

 

でも、概ね今日もまったりです。♪♪チューリップチューリップチューリップ

 

今日わ。この後、彼氏が仕事なので、夜星空、人があまりいない中ダイエット箱買い四角オレンジにスーパーまで、キャリーカート引いて行ってきます。♪♪

ついでに、明日のご飯の値引き品がないか見てきます。目指すわ。魚コーナー。!!魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近魚食べてないから、何か魚を安くゲットしたいです。♪♪魚しっぽ魚あたまおいでダッシュダッシュダッシュ

 

さっき甘いモノが突発的に食べたくなり、アイスのチョコバッキー袋を買って、5本全部くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス食べてしまった。_| ̄|○。。ガーンガーンガーン

最近甘いモノが急に食べたくなるのなんなんでしょう。。はてなマークはてなマークはてなマーク

夕飯に苺🍓の練乳食べたのに。。。なぜ。。??

 

なんか。胃が痛いピリピリ。。。。(そりゃアイスあんなに食ったら。。汗

 

ダイエットコーラ赤ワイン乙女のトキメキしばらく飲まなくなってたから、甘いモノくまアイスが欲しくなるんだろうか。??

 

 

さて。。お風呂入ってからダイエットコーラ箱買いに行ってきたいと思います。走る人ダッシュダッシュダッシュ

継母帰ってくるから先お風呂入らないと怒られるので。。。温泉温泉温泉

冬だからそこまで外出ても汚れないと思う。ニコニコスタースタースター

 

今日もまったりでした。概ね。平和でした。チューリップチューリップチューリップ

 

 

でわ。

今日も寒かったですね。!!温かくして夜お過ごしください。やしの木やしの木ゾウちょうちょやしの木やしの木

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

 

それじゃぁ。温かくして、、ちょうちょおやすみなさーい。お月様