お休みDAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

金曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空寒いですね~。温かくお過ごしください。やしの木コアラやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。フル休みでした。

昨日までが、13連勤で最後わ。午前午後とバイトがありハードでしたが、やり遂げました。

。。。ふぅ。少し自信になったかな。。。思ったより大丈夫だった。でも、疲れたわ。疲れたなので、今日わ。ずっと実家でゴロゴロしてました。

 

朝起きて、飯。

 

昼飯↓

 

納豆(卵・ネギ)。ミニトマト。おちょこ🍶一杯の白飯。ポカリスウェット。

冷蔵庫の残り物整理。。。と、いうことで、余ってた納豆とネギを消化。ネギっていつも一本買うと最後の5センチくらいしなびて捨ててしまうので、、今度から、全部刻んで冷凍させようかな。なんか。100均でそういうグッズあったような。。ネギダイヤグリーンが冷凍させてもくっつかない。。。みたいな。

納豆わ。相変わらずのウマウマ具合。(*^~^*)ハートハート

 

夕飯↓

 

クリームシチュー。キリートレモン。

夕飯わ。がっつり作りました。寒すぎたので、クリームシチューですダニ。(*'ω'*)ノ★★

ほっかほかに体なりました。サーモン魚しっぽ魚からだ魚あたまより鶏肉鳥が良かったので、今回わ。鶏肉で作りました。

キリートレモン白ワイン🍋乙女のトキメキわ。バイト先で買ったのの残りです。

久しぶりに食べたらすっごく美味しかったぁ。!!今、じゃがいもも玉ねぎも安く売っててありがたいです。玉ねぎ中3個198円。じゃがいも。中5個198円。と、、多分。安い方だよね。??OK二重丸

これわ。。。もう、シチューを作りなさい。って、スーパーがいってるような気がしたぞよ。。

 

 

昼飯食べてから、

ちょっと彼氏大丈夫かなぁ。って、心配。。ニコあせる

また、激務だったし、昨日体調悪そうだったので。。。

彼氏わ。すっごく細くゲッソリて、いかにも虚弱体質な人で体弱いチーンダウンので、ホントわ。激務とか無理なんだろうな。って、思います。あせるあせる

うちのじいさん(父)おじいちゃんわ。彼氏わ。仕事するのほんとうわ。できない。向いてない人だ。って、言ってて、結婚を反対してます。ウエディングドレスバツブルーバツブルーバツブルー

彼氏自身も「俺は長くは生きられないよ。。。ショボーンって、言ってます。。

。。。。なんか。そういってる人のほうが長生きするような。。^^;案外私のほうが急に倒れてぽっくり逝ってしまうんじゃないかな。って、思う。高血圧だし脳の血管切れて。。。^^;ゞ

 

まぁ。頑張って私も彼氏も生きてます。ニコ真顔アセアセアセアセ

 

それから。今日わ。お風呂の業者の人お父さんお父さんダッシュダッシュダッシュが来てたので、じいさん対応できるのか。ちょっとハラハラしました。汗うさぎでも、なんか。業者の人ほっといてやらせたいようにやらせてるみたいだし、簡単な換気扇交換だったので、短時間だし、大丈夫そうでした。最終チェック旗わ。ちゃんとしたみたいでした。

 

業者の人帰ったらダラダラ、、、過してました。ヾ(:3ノシヾ)ノシダッシュダッシュダッシュ

 

ベッドに寝っ転がって、

あぁ~。ヾ(:3ノシヾ)ノシ13連勤やってやったなぁ~。なんとかなるもんだなぁ。ダッシュダッシュダッシュって、思いました。

午後仕事が結構疲れるイレギュラーの案件あったのに、対応して、まぁ。ばたばた疲れたアセアセけど、、やっぱり、勝手知ったる庭??緊張がそこまでなくて大体把握してるので、10年働いた功績だよな。うん。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)って、思いました。

 

でもまぁ。今日わ。ぐったりです。。

 

なので、思う存分ゴロゴロしてました。うずまきうずまきうずまき

今日わ。じいさんも出かける日なので、

節分だから、豆食ったよ。!!

42粒。

こう見るとめっちゃ少なく見えるけど、ちゃんと42粒あるんです。

ぼりぼり食べて、、

でも、案の定。これだけの量の豆じゃないので、この4倍くらい結果的に食べました。もぐもぐダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

まぁ。体の健康や幸せ願ってお願い食べたのわ。42粒のほうなので、良いか。!!(*'ω'*)ノっと、勝手に締めくくりました。

後、じいさんいないから、豆まきを自部屋でしました。

 

主に、ドアドアのとこに投げ込んで、、、ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジおいでダッシュダッシュダッシュ

 

最初わ。優しく

”鬼わ~。外~。福わ~内~。笑ううさぎ

って、言ってたけど、

じいさんと継母への恨みつらみが募りドクロドクロドクロ、、真顔

おんどりゃ。このやろー。!!!!鬼夫婦消えろー。!!節分節分ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジおいでムキーっと、力いっぱい投げつけてました。(怖い)

 

。。。豆が粉砕してドンッおった。。(・・)ガーンガーンガーン私が鬼か。。節分はてなマークはてなマークはてなマーク

 

食えないので、掃除して、捨ててしまったとです。。。

 

父親単体だと悪くないんだけど、若い継母と一緒にいるときのじいさんわ。ダメダメですね。。。凝視ギザギザギザギザギザギザ

 

それから、クリームシチューに合うワインシャンパンってなんだろう。はてなマークはてなマークはてなマークって、ネットPCで調べたり。。

シャルドネワインという白ワインがいいらしい。。。白ワイン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

午後仕事のとき帰りに夜遊び(?)星空お決まりのニトリとか。外食、夜遊びコース星空スターで一人プラプラ夜の街を歩いてたりしてました。ニコニコ音譜ダッシュダッシュダッシュ

ニトリでお買い物~。↓

ワイングラス。アロマキャンドル。

ワイングラス2つもいらなかったけど、、、白ワイン赤ワインペアしか売ってなかったので、仕方なく購入。。まぁ。私抜けてるので、割ったときのためと思えば、安いもんです。OKキラキラキラキラ

 

久しぶりに夜遊び星空して、楽しくて爆笑音譜、その日の夢がめっちゃ楽しい夢だった。星星星

いつも自粛ストレス(?)で、苦痛叫びの夢が多いのですが。。

彼氏ともまた、デートできるようになるといいけど。。。もう、お互い40代だから前のようにわ。楽しめないかなぁ。。どうだろう。??

 

 

今日の話に戻ります。スタースタースター

今日わ。あと、美容薬学検定の資格の申し込みをネットでしました。グッキラキラキラキラ

ちょっと高くてびっくりしたけど。。。まぁ。自宅受験なので、、、、いろいろ手間もかかるんだろう。。と、暗黙の了解しました。

 

彼氏に昨日13連勤終えたことと資格取ることを伝えたらめっちゃ褒めて喜んでウインク音譜くれて、、

でへへ~。(*´ω`*)ゞって、なったら、気づいた彼氏真顔ハッが、

めっちゃ塩対応になった。。。真顔ギザギザギザギザギザギザ

。。。なんだよ。。凝視

私褒められて伸びる右上矢印タイプというか。頑張ろう。グーアップって、思うタイプなのに。。。

彼氏わ。相手に調子こかれるのが大嫌いみたい。

 

そいや。彼氏こてこての秋葉系男性なんですが。ウマ娘おとめ座馬乙女のトキメキにはまって、iPhoneスマホ流れ星でゲームやり出してしまったのです。びっくり

わわわ。。マジか。。!!

ゲーム自体わ。やっていいけど、彼氏わ。仕事激務の身。。。疲れた体酷使してまでゲームゲームに没頭して体弱るので、ヤバい。止めないと。。汗うさぎって、思ったけど、手遅れだったらしい。。えーん

「ウマ娘面白いよ。!!デレデレ音譜

って、言っておった。。。

 

これで、FFレコードキーパー。ドラクエウォーク。星ドラ。タクト。ロマサガ。ウマ娘。と、してるゲームスマホゲームがなってしまった。えーん

私わ。ドラクエウォーク1つでさえコンプするのさえ大変なの知ってるから心配でしょうがない。。えーんむかっ

ウマ娘わ。こてこて秋葉系雷だから、危ないなぁ。って、思ってたけど、やっぱりはまってしまったか。。

その上、深夜アニメ星空も録画して、毎日疲れてるのに必死で見て追いかけてるので、心配だー。泣くうさぎ

ゲームもやりすぎると立派な仕事です。!!

 

そんな感じで、最近の彼氏も心配だし、せめて録画問題の解決策として、Amazonプライムを勧めてます。にっこりくるくるくるくるくるくる

 

。。。ウマ娘、、曲めっちゃいいなぁ。。↓

これわ。彼氏大好きだわ。。。!!この雰囲気。。!!義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

それから、今日わ。だらだらしてて、、、

AmazonプライムPCで、ドラマと虚構推理見てました。異世界のんびり農家わ。脱落しました。なんか。違うな。って、思った。まだ2話目なんですが、、、

 

後わ。樹村みのりさんの漫画本読んだり。。。美容薬学おすましスワンクローバーの勉強の復習したり。。。鉛筆

 

今日わ。天気が曇り曇りであまり良くなくて、お布団系が干せなくてバツブルー、洗えないのが残念です。もやもやもやもやもやもや

臭いを結構、気にする自分なので、なんか。臭い気ピリピリがしてもんもんもん。。。。真顔もやもやもやもやもやもや

 

そいや。コロナ後遺症の嗅覚異常、味覚異常、倦怠感わ。良くなったみたいです。OKキラキラキラキラ

(´▽`) ホッ。緩和されてよかったぁ。長引く人もいるみたいですよね。。。アセアセ

ダイエットコーラ赤ワイン乙女のトキメキがすんごいゴム臭いピリピリのわ。びっくりしました。今わ。しないです。ニコニコスタースタースター

 

 

と、そんな感じで、今日もまた~り。と、過してました。チューリップチューリップチューリップ

節分だったけど、そんな変わらず、豆食ったくらいです。

もうすぐバレンタインだし、毎年スルーくるくるしてますが、、、

今年わ。オーブンレンジも復活したし、何か作ろうかなぁ。。(’’)チョコがけハート

 

 

さて。。。彼氏に電話しちゃいます。ニコニコスタースタースター

 

ほんと寒いので、温かくお過ごしください。明日わ。ちょっと暖かいやしの木やしの木みたいです。関東平野部分。

花粉わ。東京わ。2月11日辺りらしいです。

 

 

マスクしてるから変わりないけど、花粉症って花粉蓄積した量らしいので、マスクわ。しておきましょう。!!予防ダッシュダッシュダッシュ

 

でわ。

一週間お疲れ様でした。やしの木やしの木やしの木ゾウちょうちょやしの木やしの木やしの木

ゆっくり休んで土日楽しんでくださいね。!!ウインク星星星

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

おやすみなさーい。お月様