日曜日。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

日曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空寒いですね。><ちょっとわ。暖かくなってきてほしいです。ほかほか春わ。まだか~。桜桜桜

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

今日わ。イベント後ということで仕事頑張ってきました。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

鮭の塩焼き。筑前煮。ミニトマトとサラダほうれん草のサラダ。鱈の白子の天ぷら。天つゆ。少な目白飯。ダイエットコーラ水割り。

がっつり(?)食べました。鱈の白子が安かったので、

どーしようかな。アセアセって、尿酸値高めなので迷ったけど、買っちゃいました。天ぷらにしました。若干。火を入れすぎたかも。^^;ゞでも、美味しかったです。トロトロでした。

 

夕飯↓

 

クリームシチュー。筑前煮。ダイエットコーラ水割り。

クリームシチューがほんと美味い。。。なんでこんな美味しくできあがったんだ。。今回。。アセアセアセアセ

 

それから、

彼氏に電話した右矢印スマホ真顔スターら、なんか。ムスッ。と、してて。。???って、思ったら、

「昨日朝電話なかった。。。真顔

と、

え。なんか。1回かけて出なかったから、疲れて寝てるのかと思って気を使ってそっとしといたことニコあせるあせる言ったら、

「。。。。。(・´з`・)ふーん。」

って、感じでした。

なんか。拗ねてるのがめちゃ可愛くて、ニコニコあせるホントわ。寂しかったこといったら、めっちゃデレ始めたラブラブラブラブデレデレあせるので、なんだか。いつも電話魔でもいいのかなぁ。。でも、時々、休ませてほしい。みたいに怒るよなぁ。。って、悩みました。ニコもやもやもやもやもやもや

匙加減が難しい。。。てんびん座星星星

 

ヤンデレ電話魔の私(笑)からすると昨日ほんとわ。彼氏と話したくて、、ニコニコあせるなので、今日わ。話せて嬉しくて、わいわいきゃいきゃい、照れ気づき気づきはしゃいでたら、彼氏安心したのか大あくび。。「ふわ~わ。。。痩せろ~。(´Д`*)」って、言われた。。さりげに。。。文句言われた。。凝視汗

これから仕事らしいので、ご飯食べさせて、寝かせることに。。。右矢印ぐぅぐぅ酔っ払い

 

電話切って、私も昼寝。。。じゃなーーーーいゾー。

今日わ。久しぶりのお天気。快晴晴れです。!!晴れ晴れ晴れ

 

よっしゃーーーーーー。!!グームキーダッシュダッシュダッシュと、洗濯魔になりました。節分アセアセ

6回くらい洗濯機回したかな。シーツ類。毛布。こたつ敷き掛け布団。通常洗濯物。ハイター漬けした布巾類。

布団も干して、めっちゃ気持ち良かった。★★

 

柔軟剤入れてるので、いい香りが。。。照れ飛び出すハートフローラル系です。ガーベラガーベラガーベラ

 

 

それから、、、ここに描くか考えたけど、、、描きます。

また、ブログのストーカーが付きまとい始めました。

何回もブログ名も名前も変えて、付きまとってきます。

一度止めてほしい。と、メッセージ送ったのですが、あなたの気のせいですよ。不快になるならもういいね!しません。っといいつつまた名前変えて、いいね!してきて、自分のブログに誘導してきました。

私もその人と最初わからなかったので、いいね!押してしまって、、、、なんか。つきまとわれてます。困ってます。

同じ統合失調症の女の子らしいのですが、、なんでこんなことすんだか知らないけど、

一応通報しておきました。

あまり酷いと私も考えます。なんか。破壊的行動するヤンデレタイプっぽい。。

 

そんな感じで、、、何がしたいんだ。この子。。。。って、感じだけど、、、私わ。近づきたくないのですみませんが、私に一切関わらないでいただきたいです。

結婚したてらしいのでそれなりに良識ある方だと思うので、ならちゃんと病気でも分別つくと思います。

私わ。嫌がってます。止めてください。関わらないでください。

 

めっちゃ私のブログ弱小ブログなのに。。。。なぜ。ストーキング??ヤフブロ時代も荒しやストーカーよくあったけど。。。こういう周りくどい嫌がらせの仕方わ。初めてなので、どうしたもんかと戸惑ってます。。。。

 

お願いしますね。m(_)m

 

この子と関わると私の被害妄想が悪くなるので、頓服飲んだりします。。。これわ。立派な精神的暴力被害だと思う。。。同じ統合失調症ならわかるはずなのに。。。なんでこんなつきまといするんだろうね。。。

 

すみませんが嫌がってるのでお願いします。m(_)m

 

それから、

昼寝してないし、布団洗っててベッドに入れないので、ダメソファーで、ぐで~ん。無気力ガーンガーンガーン

しかも、日差しが結構強く晴れて、気持ちよくうとうと。。うとうと。。。ぐぅぐぅショボーン

早く春桜にならないかなぁ。。(*´ω`*)。。。って、思う。

寒いの好きだけど、寒さが続くと心が寂しくなる。。。ハートブレイク温かい春がきて、花が咲いて、、、ふわふわの陽気チューリップチューリップチューリップ桜桜桜になればいいなぁ。って、思いました。

 

後、美容薬学の資格の検定材料がきました。

一応、加工したけど、不安なので名前だけちょっと載せる。

 

今月の月末までに提出して届ければいいのでゆっくり試験できそうです。。。筋肉鉛筆キラキラキラキラ

って、ちょっとやったのですが、、

めっちゃくちゃ難しくて、うごーーーーーーーーーーおおおお。!!(;´Д`)ガーンガーンガーンって、なりました。

勉強鉛筆久しぶりにしてたけど、斜めブローボクシングドンッがくると対処できない。。。ガックリガーンガーンガーンうごご。。(;´Д`)ガーン

すっかり勉強脳がさび付いた脳みそピリピリみたいで、、やっぱり、勉強ってしてないと衰えるよ。。うん。ガーンガーンガーン

生涯学習でいかないと頭どんどんさび付きますね。もやもやもやもやもやもや

 

半分なんとか。1時間半でやり、、、メモあせるあせるすっごい甘いモノが食べたくなりました。(;´∀`)アセアセ

 

仕事とわ。全然違う脳のとこ使った気がする。。。!!

やっぱり資格わ。資格であって、難しいのですね。。ショボーンアセアセアセアセ

 

 

そんなわけで、、、

今日わ。100均行って、冷凍ネギ入れる容器四角グリーンも買ってきました。

すみません。ブロ友さん。。。〇〇ソーです。。m(_)m他セリアもあるんですが品数豊富わ。やっぱり、〇〇ソーで。

しかし、この容器が思った以上に小さくて、、、

今日朝採れスーパーで、ネギ3本ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン150円と安く売ってたので、どうせ。凍らすしー。ペンギン足あとペンギン足あとまとめて3本買っちゃえ~。と、買ったのですが、、、容器が小さすぎて、余計高くついた。。。_| ̄|○。ガーンガーンガーン

この2倍くらいの大きさを想像してたのですが、、、_| ̄|○。。ガーンガーンガーン

 

節約買い物わ。奥が深い。。。。凝視スタースタースター

 

これからどんどん物価高になるかもしれないから、節約術身につけないと。。。!!

あぁ。。。実家出れる日わ。いつ来るやら。。泣くうさぎガーンガーンガーンおじいちゃん節分お母さん節分ドンッドンッドンッ

 

 

でわ。寝ちゃいます。

前に彼氏にブログストーカーの話したら、「ぶっ。笑い泣きDASH!。。!!」って、超噴き出して笑ってた。。私にとってブログわ。生活の一部なんだよー。!!泣くうさぎあせるあせる

「ヤンデレはヤンデレ呼ぶな。。。ニヤニヤ笑い俺はお前のブログ長ったらしくて全部読まねえで飛ばす。読む気しねぇ。!!ニヤニヤ笑いって、言われた。。。彼氏わ。ブログ反対派です。。。ショボーンガーンガーンガーン

彼氏だってゲームバカにすると怒るムキーむかっ癖に。。ムキーむかっむかっむかっ

ドラクエの堀井雄二さんの悪口言った日にわ。どうなるやら。。。汗うさぎあせるあせるすぎやん亡くなったときえらい凹みようだったくらい。

私だってブログわ。大事なモンなのだ。!!ムキーDASH!

 

と、愚痴っぽくなってきたので、さっさと寝ちゃいます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノアセアセアセアセ

 

寒いので、温かくして寝てください。やしの木ちょうちょゾウやしの木やしの木

明日からまた、一週間。。。頑張りましょう。!!グー気づき気づき気づき日本国旗日本国旗日本国旗気づき気づき

 

でわ。今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

おやすみなさい。お月様