PMS。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

月曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空祝日ですね。ゆるりとです。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまキラキラキラキラ

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

先輩上司がちょっと荒ぶってました。どうしたんだろう。??

まぁ。仕事わ。普通に終わり。。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

納豆(卵・ネギ)。コーンスープ。おちょこ🍶一杯の白飯。ダイエットコーラ水割り。

納豆が食べたくて、食べました。

コーンスープが美味い。。。🌽コップ星星星

 

夕飯↓

 

コーンフロスティ。

甘いモノが食べたくて。。。お正月ばんばん甘いお菓子たくさん食べてたせいか。反動気味。。左右矢印

 

 

昼飯食べて、彼氏に電話。右矢印スマホ真顔スター

すっごく調子悪そう。。。チーンダウン心配でした。これから仕事だし。。アセアセ

もっと寝てたかったけど、いつも定期の私からの電話くるから起きてくれたそう。。。

それもあって、調子悪いみたい。。

 

_| ̄|○。。ガーンガーンガーンこれにわ。私もがっくり。。。なんて、ダメな彼女だ。。。_| ̄|○。ガーンガーン

と、落ち込みました。ダウンダウンダウン

彼氏の足枷になってる。。。。もやもやもやもやもやもや

 

彼氏わ。なんか。私が落ち込んでたら、笑ってたニヤニヤ笑いけど。。。やっぱり、調子悪そう。ダウン

電話切って寝かすことにして。。。”仕事無理せずね。。ショボーンあせると、言ったら「おうよ。!!ニヒヒスターって、言ってました。

 

 

そこから、自分のことですが、ダウン。。ショボーンダウンダウンダウン

昼寝を1時間して、起きたらすっごくダルクてうつ状態。。なんじゃこりゃ。ハッ

 

のそのそ洗濯物2回してうずまき今日何しようか~チューリップチューリップチューリップ。。。じゃなーい。おいでハッってくらいダルイダウンショボーンので、

年末年始メンヘラ鬼門節分ドンッのつけがきたか?!って、思って、頓服コントミン薬飲んだけど、まったく効かず。。。リスペリドン薬飲んだけど、まったく効かず。。

えー。ナニコレ、??コロナの後遺症??嫌だなぁ。。。(;´Д`)アセアセ

 

って、思ってたら、そいや。昨日お腹がハリハリ雷してたなぁダッシュ。。って、思い、

 

これわ。PMS♀病院か。。!!

 

と、気づく。

 

慌てて、命の母投入右矢印薬薬薬薬。。。。したら、イライラとうつ状態。。倦怠感が落ち着いてきた。くるくるくるくるくるくる

PMSだったのかぁ~。(;´∀`)

精神病と同じうつ症状引き起こすけど、原因わ。違うので、飲む薬とか間違えますね。汗

 

すんごい、さっきまで、

『ダメ彼女だぁ。。』とか。『こんな自分この世から消えたほうがいい。いても害だ。』とか。。いろいろ落ち込んでたガックリ汗のですが、それも、PMS症状らしい。星星星

ネットで調べて、PCおいでゆっくり過ごしたほうがいいらしく、ストレススターになることわ。止めた方がいいらしいので、

今日わ。ゆっくり過ごすことにしました。ダッシュダッシュダッシュ

 

パソコンのヘッドフォンヘッドフォンで、YouTubeで、PMSに効くという癒しBGM音符を聞きつつ。。。この前ニトリで買ったアロマキャンドルの続きを焚いてました。🕯気づき気づき気づき

こたつもぐもぐして、お腹温め、、、温泉温泉温泉

ぼへー。(ー”ー)くるくるくるくるくるくると、してました。

 

今日わ。お金一銭も使わずコインたちバツブルー、実家でゆっくり資格勉強しよう。と、思ってたのですが、なんとなくストレスになるかなぁ。って、思って勉強わ。先送りにしました。右矢印右矢印右矢印本鉛筆

後、ネットで漢字検定の試験日見たら、6月とかで。。。え。。Σ( ̄ロ ̄lll)半年後。。??って、思ってびっくり。。ビックリマークビックリマークビックリマーク

余裕がたっぷりある、、ありすぎるので、ゆっくり漢字検定わ。勉強します。公式サイト見たら、1冊本30日で大体学習終わるらしい。ダッシュダッシュダッシュうーん。。逆に早く勉強し過ぎて、内容忘れそうなので、まぁ。美容薬学おすましスワンをメインに漢字検定わ。ゆっくり勉強していくとします。鉛筆ダッシュダッシュダッシュ

 

勉強もほどほどだと楽しいですね。ダッシュダッシュダッシュ

仕事の資格取るブロ友さんも頑張ってください。!!筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラ

 

 

そんな感じで、今日わ。ほとんどベッドの上で、ちーん。魂魂魂が抜ける魂魂状態でした。

 

 

後、AmazonプライムPCで、ちびちび見てた映画見終わりました。

グッドモーニングショー。

澄田真吾は、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター。かつて報道番組のエースキャスターだったが、同期入社のプロデューサー石山聡に拾われ今に至っている。ある日、いつものように深夜3時に起床した澄田は息子と妻の言い争いに巻き込まれる。逃げるようにテレビ局に向かう途中、今度はサブキャスターの小川圭子から、二人の交際を今日の生放送で発表しようと迫られる。さらに石山Pからは番組の打ち切りが告げられ、踏んだり蹴ったりの事態に困惑していた。そんな時、都内のカフェに銃を持った男が人質を取って立てこもっているという速報が飛び込んできた。芸能ゴシップや政治汚職、行列スイーツ特集を押しのけ、立てこもり事件をトップのネタに番組はスタートするが、その直後、警察からとんでもない知らせが入る。なんと、犯人の要求は「キャスターの澄田を呼べ」というものだった――。(Amazon抜粋)

 

うーん。。。。( ̄へ ̄;)もやもやもやもやもやもや

これわ。久しぶりに酷い映画を見た気が。。。アセアセアセアセ

三谷幸喜さん検索して出てきたので、三谷幸喜さん監督かと思ったら、違ってた(途中でアレ?キョロキョロはてなマークって、思って気づく)。

めっちゃ出演者が豪華なのに、、、内容がなんか。。演技が熱ければ熱いほど。。えぇ。?!びっくりって、ドン引きショックダウンしてしまう。映画の歯車が上手く稼働してない感じでした。

 

ただ、中井貴一さんの演技が安定してて、、安心して見れる感じハートで良かったです。中井貴一さんの他の作品も見てみたいと思いました。OKニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

映画見終わって、緑茶を作り、飲み飲み。。。(・お茶・)グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

は~。健康ってありがたいんだなぁ。チューDASH!って、考えてました。

体も心も。。。やっぱり健康だといいですよね。キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ

 

それから、湯舟に入浴剤を入れて、なるべくお腹温めるようにして、お風呂ゆっくり入ってました。照れDASH!ばばんばばんばんばん。温泉温泉温泉

 

 

ダイエットわ。PMSもあってか、食欲がすごくて、つい、お腹減っておせんべぇ🍘を一袋食べてしまった。。食べ物部屋にあると食べちゃうので、もう1袋わ。彼氏の誕プレプレゼントキラキラキラキラにあげちゃうとします。ダッシュダッシュダッシュ

 

うーん。

今日頓服やら薬多めに飲んだせいか。薬薬薬眠いのでもう寝ちゃいます。。。ショボーン汗zzzzzzzzz

 

明日明後日わ。午後仕事のため日記お休みです。ロム専門に回ります。また、木曜日お会いしましょう。寒いけど、みんな元気でいてね。バイバイ

 

 

それじゃぁ。

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

ゆっくり休みましょう~。♪♪やしの木UMAくんやしの木明日からまたいろいろ頑張りましょう。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

おやすみなさい。お月様