お休み前DAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

木曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空寒いですね。温かくお過ごしください。やしの木ちょうちょゾウやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

仕事明けです。明日わ。週一のフル休みになります。

私わ。週6掛け持ちバイトで駅とオフィスのどちらも清掃で働いてます。

今週も無事怪我無く終わり。。。(´▽`) ホッ。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

お弁当。ミニトマト。ダイエットコーラ水割り。

290円で冷凍弁当があったので、電子レンジでチンして食べてみました。(電子レンジわ。やっと新しく買いました)。

うーん。。。安いけど、量めっちゃ少ない。。ショボーン汗後、味がぼやけてる。。やっぱり、冷凍だからかふにゃふにゃして味気ない気がします。もやもやもやもやもやもや

この冷凍弁当シリーズわ。何個か出てたけど、買う時気になったけど食べたら、他の食べなくていいかな。って、思いました。あせる

麦ごはんだけわ。美味しかったです。OKニコニコキラキラ

 

夕飯↓

 

ワンプレート(ミニトマト・きんぴらレンコン・マッシュポテト・ほうぼうの煮つけ)。おちょこ🍶一杯の白飯。麦茶。

ほうぼう魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまが半額下矢印だったので、買ってみました。

初めて食べるほうぼう。。。ネットで検索したら煮つけが美味しいらしいので食べたけど、わりかし淡泊な感じでした。いさきとか。。そちら系の味わい。魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま乙女のトキメキ

マッシュポテトわ。クリームチーズと粉チーズ。バター。生クリーム。牛乳。と、てんこ盛りにおいしそうな乳製品牛しっぽ牛あたま乙女のトキメキを入れて混ぜました。。。。そのおかげか美味しかったです。やわらかい味わいでした。

 

 

今ダイエット中なので、食事もわりかし少な目です。

 

昼飯食べてから彼氏に電話したら。右矢印スマホ真顔スター

めっちゃ元気に自部屋掃除してて、、、、

”仕事忙しいと家のことできなくて大変だね~。ニコアセアセって、言ったら、「うーん。ほんとだよー。。。(´・ω・`)アセアセアセアセって、言ってました。

今回連休だから掃除できるみたいです。

手伝ってあげたいなぁ。ニコ汗って、思いました。

 

そいや。昨日職場から健康診断の結果(紙)届いて、ドキドキドキドキして見てみたのですが。

結果わ。

【メタボリックシンドローム予備軍です。】

と、描かれてました。

 

メタボリックシンドローム調べたら、高血糖とか。高血圧。。が、関係してるらしい。。

 

結果よく見たら、やっぱり、尿酸値。中性脂肪。が、基準範囲外でした。

後、循環器系が要定期検査指導でした。

 

_| ̄|○。。ガーンやっぱり年々年取ると同じ体重でも不備が出てきますね。

 

これを踏まえて、ちゃんと痩せないと。。って、思いました。_| ̄|○。ガーンガーンガーン

 

 

彼氏も健康診断の結果出て、彼氏わ。悪玉コレステロールがたまってるらしい。。。そこが要定期検査だったみたいです。ガーンガーンガーン

 

 

お正月わ。太ったし、、体重久しぶりに計ったら、+3キロになってました。

頑張って痩せます。。。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ちょっと凹んだけど挽回できることなので、すぐ浮上しました。上矢印上矢印上矢印

それから、昼寝をして、1時間寝ました。

グースカピー。ぐぅぐぅzzz

 

起きて今日出かけるのかなぁ。って、彼氏に電話したら、掃除まだ頑張ってて。。。

「全体の3%終わった!!ニヤニヤ音譜って、言ってて、、全然ダメじゃん。汗うさぎ汗って、思ったけど。それだけ荷物が多いんだろうな。。

「なんか。疲れて眠い。。。チーン汗

って、言うので、寝るように言って電話切りました。スマホバツブルー

 

私わ。暇だったので、ぼへー。(・・)と、ダメソファーに埋もれてました。

疲れもあったんだと思います。

今日わ。資格勉強せず、、、ただ、ひたすら、ベッドでホワちゃんクマムシくん(ぬいぐるみ)まふってゴロゴロしてたか。。。。ダメソファーで、ぼー。(ー”ー)と、してました。

 

。。。やらなきゃいけないこと。。。洗濯物が山積み。。。掃除。。ペットボトル分別。。布団干し。。。水分確保。。。いろいろあったけど、できず。ずっと、ゴロゴロしてました。にっこりくるくるくるくるくるくる

 

 

後、今期アニメを調べて、面白そうかな。て、いうのをAmazonプライムPCで、見てました。

異世界のんびり農家=一話だけでまだよくわからない。でも、のんびりしてそうなので、次回も見てみる。

吸血鬼すぐ死ぬ=1クール目の一話の半分見た。ノリがついていけない。。見るの止めておく。

虚構推理=1クール目の一話見ようとしたら、チャンネル登録必要で見れず。

 

と、後わ。別に気になるのなかったので見ず。。。ニコ

なんか。異世界物が流行ってて異世界物ばかりなので、ちょっとドン引き。。。汗うさぎ汗

 

 

今日も今日とてだらだら過ごしてました。

仕事明けわ。疲れてるのでしょうがない。

後、美空ひばりさんつながりで、天津羽衣さんや二葉百合子さんとかの音楽YouTubeで聴いてました。

演歌の良さわ。よくわからないけど、すごさわ。わかりました。

 

リラックスミュージック音符クローバー聞きながら、

ベッドでゴロゴロして、ホワちゃんクマムシくんハートまふってたら、温かい日差し晴れも入ってきて、、ぽかぽか温かくて、、、、照れなんか。実家暮らしだけど、はぁ。。幸せ。。照れスタースタースターって、感じました。ハートハートハート

ゆっくり時間がのんびり過ぎていきました。。。チューリップくるくるくるくるくるくるチューリップチューリップチューリップちょうちょチューリップチューリップ

早く実家出て、自分の巣オカメインコもってこういう風に安定した生活ができるといいな。。

 

明日にわ。家の事できるといいな。。

明日わ。精神病院通院の日病院おすましペガサス予防接種ですが、年始めなので、きちんと主治医お父さんに挨拶してくるとします。

 

 

今日疲れてたので、彼氏と出かけなくて良かったかも。。。2人ともメガネメガネ買わないといけないんだけど。。。。今月中に買えればいいかな。。。アセアセ

 

今日わ。きっちゃないけど、お風呂も入らず。。寝るとします。明日入ります。顔だけ洗おう。。。ショボーン汗

今週わ。ちょい長い冬休み明けのフル勤務だったせいか。どうも疲れたので、寝ちゃうとします。zzzzzzzzz

彼氏も電話でないから寝ちゃってるのかな。。

 

お疲れ様です。

 

みんなもゆっくり休んでください。パーニコニコあせる流れ星流れ星流れ星流れ星

 

それじゃぁ。今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

温かくして、、、ちょうちょおやすみなさーい。お月様