日曜日。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

日曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空土日楽しんでまたわ。ゆっくり休まれてますかー。??ゆるりとです。やしの木ゾウやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。今日も今日とてブロ厨です。(笑)。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

新年最初の同僚にちゃんと挨拶できたと思うので、、良かったです。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

コーンフロスティ。

甘いモノが食べたくなり、なら、ご飯にしちゃえ。と、コーンフロスティ食べました。

香ばしくて美味い。。牛乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

夕飯↓

 

カレーライス。緑茶。

ダイエット中につきミニカレーライスです。カレーうまうま。(*^~^*)星星星

 

ちょっと、急に体重増えすぎたせいか。右膝が変な感じピリピリするので、ダイエットわ。やっぱりがんばりたいと思います。アセアセアセアセ

 

昼飯食べて、

ぼへー。無気力くるくるくるくるくるくると、してて、

洗濯済ませて、昼寝。

グースカピー。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

今日わ。3時間半くらい寝ました。思う存分寝たゾー。!!睡眠不足解消です。OK気づき気づき気づき

 

それから、

うーん。今日わ。何するか~。\(~Λ~)/と、背伸び。ダッシュダッシュダッシュ

カレンダー見てもまったく予定がない。。。41歳です。しょぼぼぼん。。。

カレンダー見てもゴミ出しシールばかり貼ってあって、なんやねん。。このカレンダー。。って、思ったり。。

 

たまにわ。すごく素敵なホテルでフランス料理とか。。。ウインク赤ワインお願いキラキラキラキラフランスステーキキラキラキラキラ

。。。いやその前に、痩せなさい。って、話なんですが。。。アセアセ超体躯がいいので。。ショボーンガーンガーンガーン

少しカレンダー華やかになるといいのですが。。。。ガーンガーンガーン

 

とりあえず、外出用事を済ませてきました。コンビニ支払い。図書館の本返却。。

図書館の本本わ。期限過ぎてしまって返したのですが、やっぱり、図書室のお姉さんわ。めっちゃ優しい。。”すみません。ショボーンあせる言ったら、ニコリと「はい。ニコニコガーベラって、微笑んでくれた。優しいなぁ。。ハートハートハート

公民館で児童館がある中の図書室なせいか。すごく優しいんですよね。ニコニコハート小花が飛んでおった。。ガーベラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それから、宅急便で頼んだモノが届きました。

スワロフスキー樹脂イヤリング。

小ぶりの宝石宝石白ですが、わざと小さいモノ選びました。

金属アレルギーなので、樹脂です。OKキラキラキラキラ

。。ちょっとしたオシャレのアクセントに利用したいです。✨✨

 

後、ブックオフから漫画が届きました。

フードファイタータベル・著作=うすた京介。

うすた京介さん好きですが、フードファイタータベルそいや。もってなかったので。。昔電子書籍で1巻わ。読んだけど、それ以上わ。読んでなかったです。ニコ

後半につれてうすた節が炸裂してる爆弾そうなので、楽しみに読みたいと思います。星星星

でも、全7巻なのに、7巻がないという。。ダウンダウンダウン

ヤフオク見たら。全7巻でもっと安く手に入った。。。_| ̄|○。7巻だけをどこで手に入れよう。。_| ̄|○。ガーンガーンガーン

 

とりあえず、本棚📚📚📚に入れておきました。パー星星星

 

後わ。AmazonプライムPCで、ちびちび映画見たり、、、

今、新年ってことでやる気が満ち満ちて筋肉アップアップアップビックリマークビックリマークビックリマークお月様るので、資格勉強するなら筆記用具もっていないので鉛筆ダッシュ揃えないと。。。!!

と、町に行って、筆記用具買ってきました。バスダッシュダッシュダッシュ

すみません。100均で揃えました。

 

なんか。学生に戻ったようで20分くらいずっとその場でいろいろ見てニコニコキラキラたら、若い子にヒソヒソえープンプンピリピリされたので、移動しました。邪魔だったみたいです。太ってるしな。。ガーンガーンガーン

 

でも、お目当てのものわ。だいぶ手に入ったし、OK二重丸キラキラ

受験生卒業証書に戻ったようで、41歳わ。ちょっと嬉しい。。。ニコニコ音譜

昔わ。勉強嫌いだったのになぁ。。受験なんて大嫌いだった。ガーンガーンガーン

 

 

なんにせよ。これで、資格勉強ができます。↓鉛筆

漢字検定2級&美容薬学。

美容薬学おすましスワン乙女のトキメキわ。描かないし参考書見るだけなんですが。漢字検定わ。書いて覚えます。鉛筆

漢字検定参考書わ。本買っておいて、そのままにしてありました。

 

今、やる気満ちてるので、

文書検とか英検とか。。そちらも、いつか資格取れたらいいなぁ。ニコニコスタースタースター

もちろん仕事のクリーニング技能士の資格も。。!!

 

今わ。なんでも資格ってあるので、時間あったら何か勉強してみてもいいかもしれないですね。

生涯学習でいきたい。。。虹虹虹

 

漢検わ。昔、3,4、準2級と受けて、準2級までならもってます。

いつか1級まで取りたいなぁ。って、思うけど、、、それわ。流石に無理っぽいですかね。??ニコニコあせる

 

美容薬学わ。後、30ページくらいで学習終わります。美容系の勉強わ。楽しいです。♪♪おすましスワン乙女のトキメキ

 

 

帰ってきて、買ってきたもの、並べて写真撮ったらカメラ満足しました。照れダッシュ(え)

勉強わ。明日から、ボチボチ鉛筆やっていきます。パー照れダッシュダッシュ(ええ)

美容薬学メイン虹でやりつつ、飽きたら漢字検定勉強していく感じで。それも飽きたらご褒美にうすた京介さんの漫画読みつつ本キラキラキラキラ頑張って勉強していきます。ダッシュダッシュダッシュ

 

受験シーズン到来ですが、、、受験生のみなさんファイトです。!!ニコあせる

コロナ禍で受験とか。。不安だと思いますが、検討を祈ります。。。お願いあせるあせる

 

 

 

しかし、町に出かけて思ったけど、だいぶ頭劣化脳みそダウンしてきてるかも。。。ガーンガーンガーン

コロナ禍で単調な生活ですっかり脳が委縮してしまった気がします。。年齢もあるかもだけど。。

これ。。良くなるのかな。。??あせるあせる

 

まず、リハビリがてら町によく行くようにしたいです。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

。。。ダイエットも。。。この間彼氏とデートしたら、「隣りに連れて歩くの恥ずかしい。!!ムキー汗って、怒られました。泣くうさぎむかっむかっむかっ彼氏が痩せすぎてるんだと思いますが、言われたからにわ。頑張って痩せたいと思います。膝もちょっと気になるので。。

今、めっちゃお腹減ってピリピリますが、、、アセアセ我慢、、、だ。アセアセアセアセ

 

 

 

でわ。彼氏に電話しちゃいます。

 

好き勝手描いてますが、今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

寒いので、温かく夜お過ごしください。やしの木コアラやしの木ゾウちょうちょやしの木

 

でわ。おやすみなさい。お月様