おいー!! | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

土曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空寒いですね。温かくお過ごしください。やしの木ゾウやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

昨日知り合いがテレビ出るということで、頑張って起きて見てたのですが、興奮して寝れなくて完徹でした。

仕事わ。ヘロヘロで。。。眠かったです。

もう、上司がまた、やってくれて。。。おいー。!!( ;∀;)って感じでした。。。私ってちゃんと部下としてカウントされてるんだろうか。。って、思ってしまった。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

カレー。ダイエットコーラ水割り。

電車の中でうとうとぐぅぐぅzzzして、スーパーのある駅も通過して帰ってきてしまったので、七草粥セット買えず。。。もやもやもやもやもやもや

 

夕飯もカレーなので、画像無しです。カメラバツブルー

 

今日からダイエットですが、

食事制限と元気ならウォーキングで痩せていきたいです。

でも、食べることも好きなので、食べたくなったら我慢せず。食べます。なかったコトに!薬飲んで。よだれキューン

頑張って痩せますが、気負いし過ぎないように長ーくいきます。猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それから、彼氏に電話して、右矢印スマホ真顔スター出かけるかよくわからないので、困りました。アセアセアセアセ

「とりあえず、寝なさい。パー真顔

と、言われて、

寝てないからすっごく寝るかもよー。ニコニコ汗

って、言ったのですが、笑ってました。右矢印ニヒヒ笑いうむむ。。。(ー_ー)

 

彼氏の用事が立て込んでて、私も付き合わないといけないとこなんですが、それが気になって2時間くらいで起きました。ぐぅぐぅぐぅぐぅzzzグースカピー。

眠い。。。まだ寝てたい。;つД`)あせるあせるだが、彼氏の用事を済ませないと。。。1人だととことんやらない人なので。。。ガックリアセアセアセアセ

って、頑張って起きたけど、眠くて、頑張って起きてたら頭痛が。。。無気力ピリピリピリピリ

 

彼氏に電話したら、呑気にテレビ見て、まったりしてるので、ちょっと、イラり。。むかっ(#^ω^)

。。が、~いやいや。。今年わ。マイペースにいきましょう。心穏やかに。。天使音譜音譜~

って、思って、

”出かけるの??キョロキョロ

って、聞いたら、

「んー。。。(。´・ω・)5時(17時)ごろかなぁ。。そのころにまた連絡くれ。」

って、言うので、切り、、

寝ようかと思ったけど、寝れず。。。下矢印もんもん。(ー”ー)もやもやもやもやもやもやと、デカピちゃん(ぬいぐるみ)クマムシくん抱きしめて、一応ベッドでゴロゴロしてました。バレエくるくるくるくるくるくる

 

したい外出用事(ダイエットコーラ箱買い。図書館の本返す。支払い。)が、あったのですが、疲れて、眠くて、頭痛がしてて、しんどくて外出る気がしませんでした。ショボーンダウンダウンダウン

と、いうか。彼氏と外出するならエネルギーを溜めておかないと。。スターって、用事わ。後回しにしてました。

 

17時まで、『体力回復。。温存。。。ショボーン汗炎炎炎って、ベッドで転がりつつ。用事をやりたくて仕方ないけど、我慢して、

17時電話したら、右矢印スマホ真顔スター

彼氏、まったりお掃除モード。。

 

「いや。こんな時間から出かけるわけねぇだろ。ニヤニヤ気づき気づき

 

。。。ああん。??(# ゚Д゚)!!ムカムカムカムカムカムカ

耳気づきを疑ってしまったヨ。あんさんが言ったんじゃん。むかつきって、思ったけど、神経質な人なので、文句言うとすぐ機嫌損ねるので、

”ゆっくり休めた??ニコニコ汗って、聞いたら、「おうよ。!!普通状態だ!!ニヤニヤ気づき気づきて、嬉しそうに言ってました。

それから、まったり、1時間くらい話して、文句言いたかったけど、今日わ。彼氏ペースだなぁ。。汗うさぎって、思って我慢しました。普段私が電話魔なので。。。ニコニコあせるあせる

 

また、21時に~。バイバイって、なったとき、掃除でケガしないようにね。ニコって、言ったら、

「もう、こんな優しい人これから先俺の前に現れないだろうな。。真顔

って、言ってた。

 

でも、結婚わ。しないみたいだけどね。。。!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

男性わ。不可思議な生き物です。。褒めるけど結婚わ。しないという。。。でも離さないし、他の男性の子供できたら嫌だ。。!!だ、そうで。。。なんなんだ。。??むかつきむかっむかっむかっって、思う。

 

 

そんな感じで、電話切ったらスマホバツブルー

外出用事をやってきました。ダイエットコーラ箱買い。OK二重丸支払いわ。現金のみで出来ずバツブルー。図書館の本わ。時間外。バツブルー

スーパーに行ったけど、七草粥鍋クローバーの材料が売ってなかった。。朝食べないと無病息災願えないからもう、売り切れ??アセアセアセアセ

もう、一店舗スーパー寄ってもよかったけど、思いダイエットコーラ箱のキャリーカートがあるので、音ガラガラくるくるくるくるピリピリうるさいし、寄らず帰ってきました。(・・)今年わ。七草粥食べんかった。。。ガーンガーンガーン

 

 

今日から資格の勉強始めよう。鉛筆キラキラと、思ったけど、眠気がすごくて無理でした。無気力zzz

昔わ。眠い中、受験勉強とかしててねーDASH!、、、よく頑張ってたなぁ。って、思いました。

 

後、ぼちぼち、AmazonプライムPCで、映画をちょびちょび見てました。

洗濯もして、、Tシャツ晴れ

コロナ後遺症で嗅覚が鋭く👃ピリピリて、毛布が昨日洗い立てでめっちゃフローラルガーベラな香りがして、いい匂いがします。ニコニコ飛び出すハート

 

今日わ。上司のやってくれた。。件から、出鼻くじかれて、ペース乱された一日でしたが、、

まぁ。明日わ。彼氏が仕事なので、ゆっくり外出用事とかいろいろのんびりしたいです。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

それじゃぁ。

彼氏に電話します。ゲロードンッボクシングムキーダッシュダッシュダッシュ

 

今日もお疲れ様でした~。温かくして休んでください。やしの木ゾウちょうちょやしの木やしの木

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

おやすみなさーい。お月様