お家籠り。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

月曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空一週間また始まりましたね。。!!気張っていきまっしょい。!!筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日もまた~り。と、更新していきます。疲れてたり、具合悪いときわ。無理して見ないでね~。パーニコ星今日もマイペースに更新していきます。くるくるくるくるくるくるやしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

今日わ。午前仕事でした。

特にイレギュラーもなく無事終わる。。イレギュラーあっても頼りになる先輩とだったので、大丈夫なんだけどね。。^^ゞ

 

電車の中でみんなのブログ、ぼへー。(・・)と、見ながら帰宅。。

 

帰ってきて飯。

 

昼飯↓

 

ステーキ。えのきと豆腐のお味噌汁。丸ごとトマトのマリネ(市販)。白飯。ヤクルト。ダイエットコーラ水割り。

丸ごとトマト🍅が一番美味しい。。お願いキラキラキラキラ自分で作らないレシピですが、美味しかった。星🍅星

 

夕飯↓

 

出前館クレープ4種。

実家に自粛のストレスで、突発的に頼んでしまった出前館。。。。キャップ自転車DASH!しかも、4つも。。。お腹パンパンになりました。。。。もぐもぐDASH!

 

昼飯食べてから。

彼氏に電話右矢印スマホ真顔したら、すんごい荒ぶっムキーあせるむかっむかっむかってたので、しばらくストレスを甘んじて受けてました。ヤレヤレ。。。┐(´д`)┌ドキドキ

でも、いつも電話してくれるし、、、、こういのでお返ししていかないとね。。ニコニコ普段私のほうが甘えてるので、チューあせる彼氏だって時々わ。毒吐きたい恐竜くんDASH!だろうし。いろいろ頑張ってくれてるので。お願いむらさき音符

 

彼氏わ。女性の柔らかい部分ドキドキに刃で切り込んでくる恋の矢と癒されるみたいなので、、┐(´д`)┌ヤレヤレです。。。。

電話切った後、だいぶ切り刻まれたドキドキナイフので、ほわちゃん(ぬいぐるみ)クマムシくん抱きしめて癒しの時間~。ハートと修復。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でも、基本細かいこと気にしないタイプ(私)なので、ハートドキドキが癒えたらケロリカエルとしてました。

 

でも、彼氏が原因じゃなくて、コロナ禍バイキンくんによる実家の自粛でストレスたまってます。。。(´;ω;`)あせる

 

 

ホワちゃん抱きしてめてたら寝ちゃったので、クマムシくんドキドキショボーンzzzzzzzzz

3時間くらい??だいぶ寝てしまった。アセアセ起きたとき、”いけね。!!バイト遅刻した。!!寝坊した。!!ガーンハッって、思いました。バイト今日わ。午前だけなので、ないバツブルーのですが時々時系列が混乱します。(n*´ω`*n)ガーンガーンガーン

 

それから彼氏に電話右矢印スマホニヤニヤしたら、食欲出てご飯食べれたようニヤニヤ音譜お弁当キラキラなので、ほっとしました。(´▽`) ホッ

でも、食料がないおにぎりバツブルーようなので、また。仕送りしてあげようかな。って、思いました。トラックDASH!

 

「掃除したいけどする気が起きない。。笑い泣きあせる

 

って、言ってたので、”無理しなくていいよ。ニコあせると、言って、休むようにいいました。かなり声がバサバサもやもやしてたので、よっぽど疲れてるな。アセアセって、思いました。

でも、この状態でも仕事もし急に入ったら、ケロリ(?)カエルと、して、全然仕事モードになってこなしちゃうからほんとすごいなぁ。って、思う。アセアセ20年働いてるのわ。伊達じゃないな。って、思う。お願いキラキラ

私なら、仕事に影響しちゃって、右矢印ムキーむかっオン上矢印とオフ下矢印そんな器用に切り替えまだできないのですが。。。アセアセ

 

とりあえず、ゆっくり休むように無理しなくていいから。と、休むように言いました。パーアセアセ

 

それから、私わ。マイペースなので、ぼんやり(・・)また、TENさんのGRANDIAの実況ゲーム動画見てました。PCゲーム思わぬ神回があって泣いてしまった。。。(´;ω;`)アセアセTENさんの犬神実況の時もそうだったけど、何かが成長していくキャラクターの実況がめっちゃ心打ちます。。。ハートブレイクTENさんわ。ハートブレイク私一人でプレイしてたらきっと感動するけどここまでわ。。。。だったのでやっぱり、TNEさんの動画見て、一緒にプレイゲームしてるような感じになるのわ。いいなぁ~。ニコニコ星って、思いました。

GRANDIAも、3年くらい前の動画で、、、今わ。実況ゲーム動画投稿されてないのですよね。。(´・ω・`)

お子さんが双子ふたご座で今。手がかかる年齢になったし、コロナバイキンくんで自粛で大変アセアセだと思うのですが、、、(´・ω・`)実況動画見たいなぁ。。。もやもやもやもやもやもや

私的に、天地創造とか。後、FF10とかプレイしてもらいたい。!!

 

あまり、王道のドラクエとかFFわ。やらないみたいですが、FF10の「ホラ泣くぞ。すぐ泣くぞ・・・!!・・・」みたいな台詞のとこ。。。めっちゃTENさんが号泣えーんしてるのが目に浮かぶ。。。今。親になったTNEさんだし、きえっといろんな感情が湧きあがってぜーーーーーったい。神回になると思う。!!グッキラキラ

 

と、そんな感じですが、

延々とTENさんの実況ゲーム動画見てました。ニコPC

 

後、YouTubeで、にかける動画見てて、、、いろんなヴァージョン観覧車の仕掛けに鳩がかかる動画見てて、、、ふと。。

私、、何見てんだろう。。。??ニコ

 

って、思いました。。。。

怖いのじゃなくて、ギャグめいてるんですが。。↓

 

 

この方。。。毎回鳩を罠にかける動画あげてるんですが。。。

 

なんで、、、私いろんなそれをひらすら見てるんだろう。。??って、不思議に思いました。

 

。。。自粛のストレス?いや。なんか。変な才能クローバーがありますね。。この方。。。。お父さんキラキラキラキラ

見たとこでなんともないけど、見てしまう。。。なぜだ。。なぜなんだ。。。アセアセアセアセ????

 

私女だけど狩猟本能が刺激されるんでしょうか。。。

 

 

基本私昔わ。ひらすら暗かったおばけくんDASH!のですが、明るいお笑い好きの彼氏ニヒヒ音譜ひまわりの影響で、なんか。暗いんだけど笑いのある生活を毎日心がけるようになりました。爆笑DASH!

「日々の生活笑いがなきゃやってけない。!!」

って、彼氏の常套句で・・・DASH!

彼氏を笑わせよう。と、チューDASH!音譜する癖とか他人に対して、楽しませよう。と、したりするとこ身についてしまった気がします。星星星

 

私、39歳で人生でわ。まだ、小童ですが、、、、、虹虹虹

職場先で仲良くなれる人もしかしているかもだけど、メンヘラわ。理解できまい。って、心のガード波ドキドキしちゃって健常者の人遠くへ追いやって波るのです。

。。。なんか。。。健康な人にわ。理解できないと思うし傷つけられたくないのでショボーン、自然と拒絶バツブルーしてるみたいです。ガードかちかちにしてます。ブルーハート

以前健常者の友達に精神病無理解で、傷つけられた言葉浴びせられたことあるので、、

。。。そこから怖くて、健常者の友達とわ。疎遠にわざと私がして、今。友達皆無です。(´;ω;`)

 

まぁ。。。。友達も私もまだ、若輩者で。。。。女の子女の子後何年か経てば。年もとって変わるかもです。おばあちゃんおばあちゃん乙女のトキメキ

 

ただ、、私わ。まだ、リアルでの健常者の友達わ。まだ、受け入れらえない状態です。ショボーンガーンガーンガーン

彼氏わ。精神病院病院の看護師で理解あるし、差別しない上差しし、、、うん。。健常者でも精神病に携わってる方なら心開けるかもですが。。。ニコニコドキドキ

 

まぁ。。。ぽちぽち、、、生きていきます。

 

まず、ネットでいろんな方と仲良くなって怖さなくなったらいいなぁ。って、思います。星星星

 

 

てか。仕事早朝富士山だけで良かった。。。(´▽`) ホッ多分。フルタイムとかなら人間関係築けないと思われる。。。。ニコニコあせる午後仕事わ。一人でやれる仕事だし。後、職場精神病者に関わりあるとこだから、理解あるので、良かった。。。

 

 

と、そんな感じでうんちく交えつつ。。流れ星流れ星流れ星

彼氏にまた、電話したらワンギリスマホバツブルーされたので、あ。寝てるかな。。(’’)って、思ってほっときました。

やっぱり、疲れ出たんだろうな。。。ゆっくり休め~。クローバークローバークローバー

そして、実況ゲーム動画の続きを見て、

デザートを食べる。りんごりんごりんご

 

りんごのコンポート。りんご

昨日作った残りです。パーうずまきうずまきうずまき

 

。。。なんか。微妙に鍋の中のコンポートが減ってりんご下矢印て、、、ん??じいさん(父)おじいちゃん食べた。??(^▽^;)

糖尿病の人なのでこんな甘いもの大丈夫なのかしら。??ガーン

 

コンポート食べながらひたすら実況ゲーム動画を見る。。。ゲームPCニコ音符

うーん。。引きこもり生活に戻った感じがする生活リズム。。。スライムくるくるくるくるくるくる

 

 

ただ、やっぱり自粛生活ストレスわ。ありますね。アセアセ

うわーーーーーー。!!どっか行きたーーーーーーい。!!><。

って、叫びそうでした。叫び

、、、車車DASH!DASH!DASH!があったらなぁ。。。_| ̄|○。ガーンガーンガーン

以前ブロ友さんだった方でコぺン車というナウい天井の開け閉めができるオープンカーみたいなの乗ってた方いたのですが、私も風台風を感じながらスピード自由に出す乗り物のりたい。。。!!

彼氏乗せてあげたい。。。。!!車ニヒヒDASH!

だが。私の運転ならGO TO HEVEN!!だぜぃ。(T_T)★★一人ならまだしも周りや彼氏を巻き込みたくないしな。。。あせるあせる

 

また、そのブロ友さん女の方お母さんだったから、カッコイイですよね!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ私もいつか乗せてあげるよ。♪と、言われてたのですが、喧嘩(?)お母さんドンッムキーみたいになってお別れしてしまった。。。ショボーンあせる

 

 

と、まぁ。18年ブログやってるといろいろ出会い別れありますね。。。ハート

 

 

今日わ。自粛ムードにイライラして、

えーい。!!><#と、出前館頼んでしまった。キャップ自転車DASH!

しかも。4つも食べきれないかもなのにクレープ頼んでしまって。。。。自粛イライラわ。突発的に買いものしてしまうから良くなし。!!あせる

 

でも、全部食べれました。!!腹の中に収めた。!!ぶひー。豚DASH!DASH!DASH!

秋の食欲とか。満腹中枢機能絶対おかしい。。脳みそうずまきうずまきうずまき

 

皿に、ブログPCおいでしながら↓

 

紗々。

も、食う。

このチョコレート好きなんですよね。星食感が。。。。もぐもぐラブラブ冷やすと更に美味い。!!(^p^)音譜

 

。。。ちょっと食べすぎ兼糖分摂り過ぎかも。。。あせる

血糖値急上昇上矢印して急激に下がる下矢印と低血糖になって、陽性症状出やすくなるのです。脳みそアセアセ

以前ブロ友さんに注意しといて自分がこの状態。。。。。すみません。。。ショボーンガーンガーンガーン

 

 

ヒトカラカラオケもう、3カ月くらい行ってないバツブルーので、、、、ガーンガーンガーン

大声出したいーーーーーーーです。(´;ω;`)アセアセ

自粛ストレスが食欲に向かう~。(T_T)くるくるくるくるくるくる

 

いやはや。。。コロナ禍バイキンくんで生活が一変してしまった。。。。上下矢印いくら引きこもり気味の自分でもここまでデート無し。。。おでかけ無しわ。。。_| ̄|○。。東大震災のとき以来??

 

 

オシャレのの字も忘れそうです。。(´;ω;`)ガーンガーンガーン

変わってないのわ。肥えてるトコ。。。豚DASH!ですかね。。。

洋服ばんばん買ってドレス財布ドンッたのに、、今わ。全然買わなくなった。。。。うひゃ。あせる

このまま森林の樹🌳と化すかもしれん。。。。。霧霧霧

 

 

さて。。。。彼氏に電話します。右矢印スマホニヒヒ音譜

注意明日明後日わ。午後仕事なので、ブログお休みです~。パー

 

お疲れさまでした。宇宙人UFOキラキラキラキラ

いつもくだらない話聞いてくださり感謝です。お願いピンクハート

 

疲れた目を癒してください。流れ星流れ星流れ星

 

自粛頑張ろうね。!!ぼちぼち。。。。上差し流れ星流れ星流れ星

 

今日も長文駄々きいてくださりありがとうございました。m(_)m

 

一週間また頑張りましょう。!!筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラ

おやすみなさーい。お月様