日曜日。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

日曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空ゆっくり休めてるかな。??ゆるりと過ごしてください。星コアラ星

 

今日も私わ。また~り。と、更新していきます。良かったら無理なく読んでいってください。流れ星流れ星流れ星

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

つつがなく終わり、、、

帰りの電車で、ぼや~。みんなのブログ見てました。

 

帰ってきて、

ご飯。

 

昼飯↓

 

チーズ6P。ダイエットコーラ水割り。

お腹減ってなくて、あっさり目に。。。チーズ

 

夕飯↓

 

マグロの漬け丼。キャベツと生玉ねぎのサラダ。えのきと豆腐のお味噌汁。ヤクルト。ダイエットコーラ水割り。

昨日の美味しかったのでまた漬け丼うお座作った。ウマウマ。。。♪(´~`)モグモグ。キャベツと半玉ねぎ余ってたので、適当にサラダサラダ作って食べた。。生玉ねぎわ。食べれないんだけど、よーーーく、水に浸しみずがめ座て長時間時計置いておいて食べたら、今のとこお腹痛くならなくて大丈夫。OKタレわ。マヨと柚子汁を合わせたもの。タラー

 

漬け丼はまって思うけど、魚うお座って、新鮮とれたても美味しいけど、寝かせて熟成させたのも美味しいんだなぁ。って、思った。。奥が深い。。。お願い音譜

マグロわ。熟成させるとネットリとして、味が濃厚にまろやかになって美味しい。魚しっぽ魚からだ魚あたま乙女のトキメキ

 

 

昼飯食べてから、彼氏に電話右矢印スマホ真顔したら、仮眠室病院zzzから電話してるみたいで、、、

他人いないから話してるみたいだけど、だいぶお疲れな様子。。チーン汗

切ろうか言ったら、「ドラクエウォークボスやってるからいーよ~。。。チーンガーンって、力なく言うので、ペラペラ彼氏の気に入る感じでしゃべってたら、、寝ちゃったみたい。チーンzzzzzzzzz

 

”彼氏~。。。??”

「。。。。。」

”彼ピッピ!!彼ピ。!!”

「。。。。。」

”彼ピの助。!!彼ピ太郎。!!”

 

「。。。。。。。。。。。。。。。。」

 

こりゃ。。(・・)寝たな。って、思って、

”頑張ったね。。あの状態で仕事やりきるのわ。ほんとすごい。。尊敬します。おやすみ。”

って、そっ。と、言って切りました。スマホバツブルー

。。。でも、仮眠室にいるってことわ。帰る力ない。って、ことなので、ホント疲れたんだと思う。アセアセ

『私がいろいろ支えてあげたいなぁ。。。ニコ

って、胸がきゅん。ドキドキお願いと、しました。掃除頑張ってくれてありがとう。。。。。ラブラブラブ

 

電話切ってから、私も爆睡。。ぐーすかぴー。ショボーンzzz

今日わ。1時間で起きて、

昨日届いたホワイトさんをまフル。。。ふわ。。ふかふかクマムシくんで気持ちイイ。。。(*´ω`)星星星

 

それから、今日わ。同僚にふるさとの青森りんごもらったので、2つ。。。りんごりんご料理しました。

りんごのコンポート。

。。。生リンゴわ。食感が苦手なので食べれないので、煮たやつなら食べれるから煮た。

少しレモン汁🍋を入れるのが、ちょっとした隠し味。りんご乙女のトキメキ

 

煮てたら、実家中が甘いりんごの香りりんご乙女のトキメキに包まれて、、、じいさん(父)おじいちゃんに怒られるかなぁ。って、思ってたら、じいさん構わず居間で寝てた。。最近寝てばかりじゃない??あの人。。おじいちゃんzzzボケないかちょっと心配です。ずっと、一日中椅子💺に座って寝てる。。私が昔買ったパソコン用のめっちゃいい椅子なんですが、じいさんにあげたのです。社長椅子みたいな感じで、そこでいつも寝てる。

 

。。。。なんか。なんだかんだじいさんいつも助けて役立ってる自分にちょっとイラッとしました。。。むかっむかっむかっ

じいさんわ。私助けてくれないのにさ。。。ヽ(`Д´)ノプンプン見て見ぬふりだよ。。!!継母お母さんの嫌がらせ受けても。!!

 

と、そんな感じで、、、

ちょっと悲しくなって、デカピちゃんクマムシくんをまふって横になってました。バレエうずまきうずまきうずまき

 

 

それから、最近の毎日の日課のTENさんのGRANDIAの実況ゲーム動画見てました。PCゲーム

ふと・・・これも終わりがくるんだよなぁ。。って、思って、最終回早く見たいけど見たくないみたいな感じになりました。でも、TENさん女性なのにゲームキャラおとめ座乙女のトキメキに、おとめ座。。。メスの顔してる。。。許さんぞ。。。!!」って、言ってたりして、感覚ちょっと男性っぽいよなぁ。って、思った。いや。。。TENさん双子ふたご座子供いて旦那さんお父さんいて、、勝ち組じゃん。。って、思いつつ。。。。^^;アセアセ

。。。面白い方です。

 

それから、Amazonから荷物届きました。

アンカル。

フランスの漫画家メビウスさんの漫画です。本

中古ですが、思った以上に状態良かったです。本キラキラキラキラ

 

中身わ。ちょっと確認したけど、ちゃんと和訳版でした。日本

 

まだ読んでないけど、誕生日誕生日ケーキがきたら読もうかな。♪♪

 

 

洗濯もパソコンPC周り掃除もして、パソコンデスクをもっと大きいものにしたいのですが、、、マンションじゃ。6畳とかなので、無理かなぁ。。ベッドも入れたいし。。。

 

後、引っ越すにしてもいつも思うのが、、、こたつ。。。。四角オレンジ

 

リビングにソファーとテレビテレビ置くと、、こたつどこに置けばいいやら。。。

自部屋にわ。狭くて到底置けないだろうし。。

 

だ・が。こたつわ。冬雪だるま雪の結晶に必要。!!私もだし、彼氏も。!!彼氏わ。こたつでよく寝るのでこたつ置きたいだろうし。

みんな狭いマンションビルとかのリビングのこたつ事情どうなってるんだろう。って、思いました。

わたしこういう感じにしたいので、、↓

 

 

 

いろいろ悩みます。。。

 

急にだけどこのCOCCOすごすぎ。。。お願いキラキラキラキラ

 

。。。また、魂削っておばけくんドンッ歌ってないか。心配になるとこ。。。

COCCOって、叫んで悲しい歌とか歌うのになんか。柔らかくて温かいんだよなぁ。。ハートハートハート

この人にわ。ほんと救われた。。。この人がいたから独りじゃない。ハートって、思えたんだよなぁ。

 

今日わ。なんだか。COCCO聞きたいので、聞いてたり。。。音符音符音符

 

じいさんが小さくなってきて、、、あの人死んだおじいちゃんドクロあとも私わ。この世に生きていくのか。。。って、不思議な気分。。。

 

ずっと、支配されてきたから。。。じいさんに。。。。銃おじいちゃんドンッ

 

 

彼氏と生きていくのかな。。。どうだろう。。。

 

例え独りになっても生きていかねば。。。!!

 

 

来年5月じゃなくなっても、来年中にわ。実家出れたらいいなぁ。🌳🏠🌳

 

 

私わ。後、40年くらい未来虹があると思うので、、、頑張って独りになっても生きていく所存です。!!筋肉ムキーDASH!

 

 

って、(´~`)モグモグお菓子カップケーキをつまんでます。

 

コンポートもあるのに、お菓子も摘まむ。。。糖尿病危うし。。。!!ガーンハッガーンガーン

 

 

でわ。彼氏に電話しちゃいます。右矢印スマホニヤニヤ音譜

彼氏これからも末永くよろしく頼みます。。。。お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

でわ。お疲れ様でした。明日からまた、新しい一週間始めるけど頑張って行こうね。!!グー星星星

 

ゆっくり休んで、、

良き夢を。。。♪♪星星星

 

おやすみなさーい。お月様