お休み前DAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

 

お疲れ様です。流れ星

木曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空ゆっくり休んでください。お天気不安定ですね。。。。くもり

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら無理せず、見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

今日わ。午前仕事でした。

疲れました。。。やっと、6連勤終わった。。。。

今週わ。なんだか。疲れて、昨日とかぐったりでした。最近ブロ友さんのマックの月見バーガーの記事見て、

月見バーガーの時期やんけ。!!爆笑ハンバーガーって、マックで夕飯済ますことが多くて、、、、あの、、汚い話ですが、自部屋のテーブルの上がマックのゴミ放置だらけに。。。。もやもやもやもやもやもや

疲れてるとゴミ箱にゴミ入れるのもめんどい。。

だが、マックのパンズ柔らかいチーズの入った月見お月様ハンバーガーわ。超美味い。!!あれ。。。美味すぎる。。。!!ラブラブラブ

 

帰ってきて、めっちゃ疲れてたけど、明日休みだ~。って、思ったら不思議と片す気になって、マックのゴミ片づけてました。キョロキョロ右矢印もやもやもやもやもやもや

うーん。。このテーブルの上のゴミだらけ彼氏が見たら。。。。(・・;)怒りそう。。。右矢印ムキームカムカ

 

って、事で片して、

ご飯にしました。

 

昼飯↓

 

丸ごとトマトのマリネ(市販)。おいなりさん。

疲れてめんどいので、市販の買って食べました。

トマト🍅のが美味しいんだけど、自分で今度作ろうかなぁ。。。。

夕飯出前館頼む予定なので少な目に。。。。。ナイフとフォーク

 

夕飯↓

 

出前館インドカレー。

自分お待ちかね♪の休日前の出前館。!!

相変わらず、ここの店のカレーわ。美味しい。!!爆笑音譜

全部わ。食べれなくて、右上のせんべい🍘みたいなのわ。後で、お摘みにして食べようと思います。もぐもぐドキドキ

 

昼飯食べてから、彼氏に電話。。右矢印スマホ真顔

ダルくて仕方なかったけど、彼氏の声聞いたニヒヒ音譜ら、元気100倍!!筋肉ラブDASH!DASH!DASH!

案の定「寝ろ!!グー真顔って、言われたので、寝ることに。。。

切ってスマホバツブルー寝ようとしたけど、、明日フル休みでドキドキで寝れず。。お願いあせる特に何も予定ないんですがね・・・

また、彼氏に電話した右矢印スマホ真顔

「寝ろ!!グー真顔と、再度言われた。(笑)

”もったいなくて寝れん!!ニコニコ

って、言ったら、また、具合悪くなったら、俺が面倒。。。みたいなことをぶつくさ言われて真顔DASH!しまった。。ニコあせる

でも、切らないとこが彼氏の優しさ。ハートなんやかんや会話付き合ってくてるハートので、ふと。

もうすぐ、寒くなる雪だるまから彼氏家籠り期🏠に入るなぁ。って、思って。

 

”仕送りしたいんだけど、彼氏宅に送っていいのい??ヤマト宅配センター止めがいいの?キョロキョロ

って、聞いたら、激おこされて、

「おれは自分で買うからいい。!!そんなことすんならpaypay送金しろ。!!ちゃんと自分で買う!!パームキー

って、言うので、

今度わ。私がぶつくさ。。(ー3-)DASH!

そんなこと言って、お金困ってないはずなのにもやもや食料買わなくていつもカップ麺カップラーメンじゃん。(ー3-)もやもやって、言ったら、

「いいからお前は寝なさい。!!後、俺疲れてるから俺ももう寝る。!!真顔むかっ

と、言うので、”スマソーチューって、言って電話切りました。スマホバツブルー

 

、、、が、やっぱり横になってもドキドキお願いあせる寝れないので、明日わ。。そう歯医者歯があったか。。でもそれくらいなですが、、別に楽しみイベント旗があるわけじゃないです。バツブルー

謎なドキドキ感。。。グラサンハート

 

明日彼氏も休みなので、食事会とかできたらいいなぁ。って、思うけど、彼氏今掃除に夢中なので、、休みの日にそんな仕事みたいなことしてて大丈夫なのかな。??^^;ゞアセアセ

私も手伝いに行くし、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ雷いざとなったらプロふたご座に頼めばいいよ。って、言ってるんですが、やっぱり、秋葉原系の片づけわ。他人に任せるのわ。恥ずかしいのかな??キョロキョロあせる

 

 

しかし、200箱段ボール四角オレンジ四角オレンジが掃除終わりにわ。300箱l。。四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジいやもっとそれ以上になるとかいうので、、(・。・;

1人でそれ移動させるの無理だよ。。って、思ってます。ショボーンあせる

 

なんにせよ。掃除頑張ってくれてます。

ちょこちょこ思い出の品卒業証書発掘して、見ながらやってるらしい。。。デレデレDASH!DASH!DASH!

 

 

話反れてしまったけど、

昼寝がドキドキしグラサンハートて寝れないのでできないので、やっぱり、パソコンしてました。PCおいでニコ

TENさんのGRANDIAの実況ゲーム動画見てました。今プレイ80ゲームめ。そんな見てきたのか。。。サクサク見てしまう。ニコあまりにTENさんのリアクションが面白くて、ケラケラ笑ったり。。。。爆笑ハッほんと実況ゲーム動画投稿再開してくれないかな。。TENさん。。。(´;ω;`)うずまきうずまきうずまき

 

TENさんの動画見終わったら、ガイア幻想紀とその後わ。ミスティックアークというのも面白そうなので、見て見ます。

曲がとてもイイです。

 

懐かしゲームゲームばかり実況見てますが、

齢40になるおばちゃん年齢に差し掛かるので、このSFCとPSの世代のゲームわ。好みが合う。後、最近のゲーム映像綺麗過キラキラキラキラぎてついていけない。。。(´・ω・`)アセアセ

ドットの世界が落ち着きます。。。照れ星

 

後、Amazonプライムでトッケビ韓国見たいし、バッドマンとかげの続きも観たいし、転スラスライムも、、、、

見たいものいっぱいだわ~。お願いキラキラキラキラ

 

とりあえず、うらみちお兄さん筋肉お父さんだけわ。毎週Amazonプライムで見てます。PC

 

いたた。。(×へ×)

ちょっと、太ももの付け根の部分を痛めてドンッしまって、、痛い。。。雷雷雷

仕事で。。。かと思いきや、寝っ転がりすぎて、ベッドでばたばた体操バレエしてたら痛めた。アセアセ

ぐにゅううう。。って、嫌な痛さです。。軟骨がやられたダウンかな。。(×へ×;)骨が擦れて痛む感じ。骨ドンッ骨

湿布ダイヤグリーン貼ってますが、アレなら病院行きます。。。病院DASH!

。。。。少し体重落とさない下矢印とな。。最近甘いものばかすか食べてたので。。。アセアセ

 

でも、体重重いのに、コレステロール値とかいろいろ正常なんですよね。。

ちっちゃくて見えないかな。^^ゞスミマセヌ。虫めがね

赤線の上の項目が中性脂肪とかコレステロールの値だけど、いつも範囲内です。

なんだろう。。。。やっぱり水太りと糖分の取り過ぎかな。

黄色い線の上が尿酸値ですが、尿酸値だけわ。いつも高く上矢印て、痛風予備軍です。。。雷アセアセ

 

 

しかし、運動して、太ももとこ痛めるとわ。。。痩せるのわ。食事制限ナイフとフォークしかなさそうだ。。。ヤダなぁ。。。ストレス発散方法なのに。。。。(´・ω・`)雷雷雷

 

 

と、そんな感じですが、

休み前の日が一番楽しいです。♪♪照れ星

 

昨日と今日の朝までぐったり宇宙人くんしてたのが嘘のようです。アセアセ

ブログPCしてて気晴らしになるみたいで、、、、、ぼちぼちゆっくり過ごしてます。ニコニコ音譜

久しぶりにテレビの夕方ニューステレビ見たら、、すごく殺伐としたニュースしかやってなくてびっくりした。。。アセアセ楽しいニュース。。。聞きたいね。。無いのかな。。(´;ω;`)ガーンガーンガーン

外国のおばあさんをぶん投げたの見たらショックでフリーズしちまったぜ。。。。、、ガーンガーンガーンなんで、外国のなのにあんな嫌なの流すんだろうか。。。ニュース番組って時々世情がピンチになると荒ぶるよね。。東大震災のときもそうだったけど。。。なんでだろうか。。??

ニュース番組精神攻撃銃してくるので、速攻東京MX2に移動してヒーリング音楽音符流してました。

 

でも、彼氏わ。見たがるかなぁ。。どうだろう。。。

警察24時とか彼氏大好きなんですよね。。ニヒヒグリーンハート私わ。怖いから嫌なんですが。。。彼氏もストレス溜まってるのかな。。私も見て、”怖い。。怖い。。。ガーン言ってるとめっさ嬉しそうにニヒヒ音譜いぢわるそうに笑ってます。

私への不満があるのか。。。(ーー;)はてなマークはてなマークはてなマークいつも電話相手してもらってるしなぁ。。。ありがとう。

 

と、まぁ。色々ですが、、、

 

今日も無事に終わりそうです。富士山

足痛いのわ。酷くなると困っちゃうんですが、、、、湿布ダイヤグリーンで様子見。。。。(・・)

明日。。彼氏に会えるといいけど無理かなぁ。ショボーンガーンガーンガーン

今日実家来るように🌳🏠🌳誘ったのですが、やっぱり、じいさん(父)おじいちゃんに会いたくないそうです。彼氏わ。じいさんが嫌い。おじいちゃん左矢印ムキーむかっ

毎年この時期彼氏が実家来る途中で梨園の梨買ってきてくれるの楽しみにしてたんだが。。。採れたてででっかくてジューシーで美味しいのです。ニコニコ星

 

彼氏に”もう来年引っ越すから実家にも来れなくなるよ??”って、言ったら、「あんな父親がいるとこ行かなくて清々するわ~。ニヒヒ音譜って、憎まれ口たたいてた。

 

でも、、そうだなぁ。。。来年の5月引っ越すトラックDASH!予定だけど、多分。もうちょっと遅くなると思うが、、冬雪だるままでにわ。引っ越してるかなぁ。。。(’’)と、なると、実家🌳🏠🌳で冬過ごすのわ。今年が最後か。。。。FREE(’’)。。感慨深い。。グラサンハートもう、実家にわ。帰ってこないんだなぁ。。。NEWビル

 

。。。。。。。。。。。。。。。。清々するわ。。。

 

はっ。Σ(゚Д゚)つい本音が。。。。義理チョコ

最初わ。ホームシックハートブレイクもちょっとあるかもだけど、悪実家出れるのわ。嬉しいわ。

 

。。。いろいろ苦難グラサンも待ってるだろうけど、、頑張って、生きていきたいです。ビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

でわ。彼氏に電話しちゃいます。右矢印スマホニヒヒ音譜

22時からがいいらしいので、ゆっくり描いてたら遅くなっちゃった。アセアセ

 

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m

 

お疲れ様でした。流れ星流れ星流れ星

 

ゆっくり休んでください。やしの木スライムやしの木コアラやしの木

 

明日朝か。今日の夜中か。。。アメンバー記事更新するね。!!

 

訪問わ。今日伺います。ぽちぽちです~。OK虹虹虹

 

 

おやすみなさーい。お月様