パープルプレート | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

パープルプレート。直訳すると、紫色の板、ですね。実物はこんなやつです(・∀・)b



別名テスラプレートなどとも呼ばれていたりする一品ですね。使用による効果の程は、こちらのブログに詳細に書いてあったので、こちらを見てもらえばなぁと思います。私もこれらのブログを見て最終的に買うかどうか決めました~ ̄∇+ ̄)vキラーン

http://www.daytradenet.com/Cool/archives/2016/05/080653.php
http://purpleplates.jp/
http://72chaos.secret.jp/kan/power/gods4.html


買った経緯としては、信頼できる知り合いが「これいい」って言っていたからですね!(安直だなぁ~^^;)
私はAmazonで購入してみましたよ~。購入したのは、S・M・Lサイズの3枚入りやつです↓。




パープルプレート3枚セット(L+S+ディスク) ニコラテスラのポジティブ波動グッズ/浄化グッズ

いろんな使用方法があるみたいですが、私の場合は、Sサイズの丸いプレートは首飾りにしてつけています。Mサイズの上の写真のやつには飲み物を置いて使用しています。Lサイズはまくらの下においています。


でも・・・ただの板ですよね??

ただ、私が使ってみて感じた感想としては、飲み物がなんとなく飲みやすいものに変わっているかなぁと少し実感できたり、朝起きた際に寝覚めがよくなった(よく寝られるようになった)っていうのを実感していますね。