ビットコイン 高騰 | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

ビットコイン、付き合いの長い私の友人が持ってますねぇ。

「持ってるだけで俺すげー」的な、えらく自慢してきて何やらイラッとさせられるんですが( ゚д゚ )クワッ!!

さて、このビットコイン今年の1月の段階では、1BTCあたり10万円だったのが、本日17日時点では約50万ほどということで、8ヶ月で5倍に価値が跳ね上がっているというニュースがYahoo!で取り上げられていました!

随分乱高下していて落ち着きのない変動ではありますが、結果として今まで所有していれば利益になっていたということですよねぇ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

私は今まで「ビットコイン?なんぞそれ?」って感じだったのですが、今日のニュースがあって初めて投資・ビットコインや仮想通貨の仕組みとかに少し興味を持ちました( ゚д゚ )クワッ!!