ジョジョ 映画 | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

今日は夜勤明けでヒマしてたので、なんかすることないかなぁっておもってたら、8月4日からジョジョの実写の映画が開始でした!

なので、見てきたよ~。



「よくわからんかった」ってのが正直な感想です。

すいません、私、原作はあんまり読んでないです…。20巻くらいまでは過去に持っていたのですが、途中でブックオフに売ってしまったので以降の話はよく分かりませんorz

なんでわかんないのか調べてみたら、今回の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は、29巻からのお話みたいなんです。
なので、20巻までの知識で終わっている私には中身がさっぱり。

ただ、オラオラしてる時のスタンドのCGはすごかったですよ。

・・・ただ、ただ、話が全く分からんかった。誰この人みたいな?

調べたら現時点で単行本は100巻超えているみたいですね。
うーん、これを機にちょっと読み返してみようかなって思いました。



ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)