長野びんずる 2017 | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

2017年の今日、長野びんずるが開催されました。すごい熱気でしたよ!
私も見てきました~。



皆さん、すごい楽しそうに踊っていましたね~。
何度も見てはいるのですが、実際に踊っての参加はまだないです…。

こちらはたいまつに灯がともってたのでパシャリ。



浴衣姿の男性女性がたくさんいました。カップルもたくさんいましたねぇ…( ;∀;)
すごく楽しそうで…うぎゃー!!!

うん、まぁ、これから花火大会や祭りごとが多くなってくる時期ですね!

やっぱ男性も女性も浴衣姿が映えますねぇ。この年に一度しかないイベント、チャンス逃すと来年になりますから。この瞬間、記憶に残るひと時を過ごしましょう!!