グリコ SUNAO | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

あっつ~いよ~。

今日、長野の最高気温をヤフーで見てみてみたら、36℃。。。!?

・・・えっ、冗談でしょ(´;ω;`)


近場のコンビニに寄ったんですけど、アイスクリームや冷たい飲み物が結構減ってましたね。みんな暑さをしのぐために買ってるんだろうなぁ。私もだけどねっ!今日こんなアイスを買ってみたよ。



このグリコから出ているSUNAOは、平均的なアイスクリームより50%も糖質オフされていて、1食たったの80カロリー。
甘いもの制限している人には願ってもない商品ね。甘さとかが落ちてるのかと思ったけど、実際食べると全然そんなことなく、甘くて美味しかったよ!

いやぁ、夏はアイスだね。






グリコ SUNAO チョコクランチ カップ120ml ×36個