魔法科高校の劣等生 | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

単行本の発行部数は770万部を突破しているラノベ小説の中でも大人気である「魔法科高校の劣等生」。

魔法科高校の劣等生に出てくるお兄様、かっこよすぎです!
主人公最強系のアニメはちょー大好きです!美雪が惚れるのもわかりますよ。
やっぱかっこいいキャラ・クールキャラは中村悠一さんですよね~。


ちなみに映画「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は2017年6月17日に放映されています!
トレーディング缶バッチは12種類みんなかわいい!CADキーホルダーは単純にアクセサリーとしてかっこいいから欲しいですね!!

でもでもなんで、、、なぜ長野市では劇場版が放映されないのか!!!???
なぜだ。。。(T_T)

Freeやノーゲーム・ノーライフゼロの映画は長野で放映するのになぁ~。
お兄様見たいんですが、わざわざ東京行くのもねぇ。。。