旦那デスノート | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

最近話題の旦那デスノート。

どんなサイトかすっごく気になっていたので、ちょっとサイトの中身を見ました…。
ですが、私には刺激が強すぎました。。。投稿の一つ一つが怖い怖い!。

でもなぜだろう、不覚にも「死神が注目しています!」にフフっときてしまいました^^;

このサイト、つい最近に出来上がったサイトではないんですね。2015年から始まっていたサービスでテレビで取り上げられて爆発的に知名度が上がったみたいですね。
しかも本家デスノートのようにルールもあるんです。

こういったサイトはあってもいいと私は思っています。たまったうっぷんってどこかに吐き出さないといつか自分が壊れちゃうんと思うから。
けれで影響力の大きなメディアに取り上げられると旦那が見て「これって俺のことじゃね!?」となってしまう可能性が上がり、うかつに主婦の方が書き込めなくなってしまうのかなって思います。

そうなったらこのサイトの意味がなくなってしまうんじゃないかなぁ???