宮古での公演、続き | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

感動の公演が終わり、
何をしたかというと、
かまぼこ板の絵付け。
みかん一座の敏さんが下ごしらえをして、かまぼこ板をたくさん送っていました。
皆さん、1枚ずつ描いてくれました。


あら、山本市長も…。
出来上がり!

翔太君は、どの部分を描いたのかな?
書いた人の名前を裏に記します。

みかん一座の高校生達の憧れ翔太君とパチリ。

最後に、チーム「つながる奇跡」で集合写真。
宮古市役所のスタッフの方々のおかげで、この交流イベントができました。ありがとうございます。
私は去年お会いした方もいますが、みかん一座のメンバーみんな初めて…のはずなのに…以前からの仲間のようにチームがすぐにできました。すごい!すごい!!