なんと準優勝! | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

松山城本丸広場で行われた「第51回野球拳全国大会」。

美しい桜に包まれて、海外からの観光客も多い中、賑やかに行われました。

みかん一座は、フラフラガール、まどんな、なんちゃって美男美女、の3チームが出場しました。




3人1チームで勝ち抜き戦。

結果、フラフラガールが準優勝!



その中のせつこさんは、技能賞も受賞!すごい!ピンクのフラの衣装もかわいい。

そして、なんちゃって美男美女チームのふみえちゃんも熱演賞受賞!

3チーム共に初めての出場でしたが、いろんな賞をいただいてびっくりでした。
今年は、野球拳誕生100周年記念で、観覧者飛び入り大会もありました。
最後は、ステージ上も広場に集まった皆さんも、みんなで野球拳を踊って🎵よよいのよい!

来年もまた楽しみましょう。