「輝け命!」公演から3年 | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!

2018年4月29日、30日の二日間、松山市民会館でミュージカル「輝け命!」を公演してから丸3年が経ちました。

 

 

練習場で写した写真です。

 

懐かしい本番の写真です。

去年亡くなられた、元愛媛県知事の加戸守行さんもお元気でした。

「故郷」を合唱!

 

この日4月30日、私は南海放送を定年退職しました。

還暦になっての「南中ソーラン節」。真ん中で必死でがんばりました。

3年経った今は、もう踊れないかな?

 

最後は、全員で「サンシャイン・アイズ!」

この歌の作者、宇佐元恭一さんが真ん中で歌ってくれました。

3年の年月の中で、多くのことが変化しました。

でも・・・命ある限り、輝いていたい。