梅雨入り前なのに30℃超え予報 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


晴天も今日まで。

明日から下り坂の天気予報。

やっと梅雨入りするかなぁ?

朝からいい天気だけど気温が30℃超えの予報。

扇風機増設しました。

まだ6月なのに扇風機増設って汗

暑さもだけど、電気代が怖い滝汗


前回の続き、

ジョイフルホンダさんの帰りに寄った

ガーデンメッセさんでのお買い物。

素敵な寄せ植えや雑貨があって楽しくて見てたら

店内の写真撮り忘れてました。

目の保養になりました音譜

沙羅姫牡丹hyb

(いい意味で)毒々しい色味が気になりお迎え。



寄せ植えセット

色々な種類が纏められたセット。

小さなコばかりだけど可愛いコばかりラブラブ

よく見るとマーガレット錦?なコもいたりして

お得なセットでした。


初めてお迎えしたうさ爺さんの多肉ちゃん。

アイシス

バッキバキのウォーターマークと

透明感のある色味がたまらなく好きデレデレ


アンジェリーナ

ツルっとした感じの肌が美しい多肉ちゃん。

優しいオレンジ色です。


ペチュニアがお値段が均一価格になっていて

お買い得でした。

迷ってこのコをお迎えしました。

ペチュニア 白妙

花も大きくなくカリブラコアより

少し大き目ってぐらいです。

絞り染のような色も素敵。

葉っぱも涼しげな斑入りのペチュニアなので

切り戻しして花がない時期でも

カラーリーフとして楽しめそうウインク


ガーデンメッセさんでのお買い物は以上です。


最後までご覧いただきありがとうございました。