貴重な晴れ間 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


梅雨時期の貴重な晴れの日だったので

伸びてしまったペチュニアの切り戻ししました。

ちょこっと切って終わるし〜と思い

虫除けスプレーしないでやってたら

めちゃくちゃ蚊に刺されました

油断大敵だったわえーん

お手入れしたペチュニアの写真、

痒くて撮る余裕なかったわ汗

でも、雨+暑さで蒸れてしまう前に

お手入れ出来てスッキリ照れ


ポラリハート

しばらく見ないうちに可愛いくなってたラブ


シルエット


コロラータ×ベビーフィンガー


ファンタジー


ラウリンゼ


リトルジェム

だけのリースだったはずなのに

いつの間にか姫秋麗も同居してた



オレンジ色の百合の花が咲いてました。


最後までご覧いただきありがとうございました。