警報解除でひと安心 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


それにしても雨がよく降ること汗

警報解除されたしひと安心かなぁ?


昨日は久々にジョイフルホンダへ行って来ました。

ペチュニアを見たかかったけど

もう時期ではないようで

無かったのが残念だったけど

普段見れない花苗や雑貨や資材が見れて

楽しかった音譜

何周も店内グルグル回っちゃったよチュー

なのに店内の写真なし。

楽しくて忘れてたわ。

色々と迷ってお迎えしたコ達。

センペルビウム プラムパフェ

今から暑くなるのにセンペル…とは思ったけど

札の写真が気になって冬場に

こんな綺麗な色になってくれるのを期待して

お迎え。


グリーンネックレス

一時期は我が家で爆増したグリーンネックレス。

グリネ丼のなかに朧月の葉っぱをポイっとしたら

朧月に侵食されて今では朧月丼に笑い泣き

なので、またグリネ丼作りたくてお迎え。


カリブラコア ティペットW

可愛い色だったのでお迎え。


フウセンカズラ

夏って感じで欲しくなるフウセンカズラ。

種も可愛いらしいのよね照れ


手のひらサイズの小さな鉢。

パイナップルの中からちょこんと顔を出した

ハリネズミが可愛いラブラブ

何を植えようかなぁチュー


ジョイフルホンダでの買い物は以上です。

帰り道にあるガーデンメッセさんへも寄ったので

買い物は次回紹介させていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました。