蚊取り線香始めました | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日も日差しが強くて暑いので

涼しくなってからタニパト。

でも、涼しくなる時間だと蚊が出るのよね。

って事で蚊取り線香始めました。


マディバ

花友でvivi succulentさんでお迎えしたマディバ。

男前セットのひと鉢。

(ブラックマディバ+マディバ+マーガレット錦)

薄っすらピンクに染まって綺麗ですおねがい


マルス

子だくさん母さんだったので

外して春に嫁に出したマルス。

またお子ちゃまがワサワサに汗

よく見ると茎から根っこも出てるコもいるし

外して寄せ植えに入れようなぁ笑い泣き


フロリディティール


プリモリ

真っ赤だったけど暖かくなってピンクになって

優しい色味になったプリモリ。

ムチムチ感もまたらなくいいラブ


最後までご覧いただきありがとうございました。