頭痛で目覚めた朝 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今朝、頭痛で目が覚めました。

痛み止め飲んで様子見。

頭痛は治ってきたけど

完全には調子戻らず。

急に暑くなったりして

体がついていかないのかなぁ。

多肉やニャンコには扇風機したり

(うちのニャンコ、エアコンが苦手)

気をつけてるのに

自分の事になると、まぁいいっか!

ってなってしまう。

それで後々体がキツくなるのだから

ダメだよね。

気をつけようショボーン


ラウイ

理想は短くて丸い葉っぱだけど

このコの場合、生き残ってくれたらそれでヨシ!


ブルーベリームーン

メルカリ産っ子。


三日月

葉数増えたし、葉挿し取るかなぁ。


フランシノ×ざわわ

爽やかな色味になってきました。


ルシアン

すっかり紅葉さめてしまったけど、

緑になったからこそ、赤い爪がよくわかって

これはこれで好き。


水蜜桃

桃太郎特別つかないけど、

コロっとしてて可愛いラブラブ


パープルターネット×白鳳

白鳳交配だし、大きくなるのかなぁ?


最後までご覧いただきありがとうございました。