アガベと野良多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


そういえば、最近アガベの写真撮ってないなぁ

と思い、目についたモノだけパシャリカメラキラキラ

王妃雷神黄中斑綴化

暖かくなって調子取り戻してきましたウインク


白鯨

お子ちゃまも大きくなってきました。

次の植え替えの時は

おひとり様になってもらおう。


姫厳竜だったかなぁ?

名札無くなってた

名前に姫付いていたのは覚えてるんだけど汗

冬に痛めてしまった外葉が痛々しいえーん


楊貴妃

絞り模様のような斑が綺麗なコです。


ロッキー雪山

キチンととお世話出来ずこの状態ですが、

白いラインが綺麗です。


野ざらし多肉が頑張ってくれてます。

ブロンズ姫

ポロッと取れた葉っぱを鉢に置いといたら

モリモリ増殖中笑い泣き

ギュウギュウで植え替え出来ませんあせる


野良多肉(笑)

ほぼリトルミッシーですが

落ちた葉っぱから勝手に増殖してます。

日当たりは悪いので

リトルミッシー、ステッチのような模様は

わかりづらいですが笑い泣き

お水やりすらしてないのに勝手に増えて

これぞ野良多肉(笑)

ハンギング

門に掛けているハンギング。

紫系のペチュニアをメインに植えました。

伸びてきてるので切り詰めなきゃと思いつつ

花咲いてるし様子見かなぁと思ったり。

門の下(右下)に見える

緑色のツブツブが野良多肉達。

気づけば、グランドカバーになってました笑い泣き


松葉牡丹

このコとモリモリ増殖中。


斑入りアロマティカス

このコは暖かくなってきたら爆増中笑い泣き


最後までご覧いただきありがとうございました。