多肉狩り備忘録 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんばんは爆笑


今日はビッグバザールへ行ってきました。

今回から東京流通センターでの開催でした。

駅の目の前が会場だったので迷う事なく到着。

結構な人が来てました。

会場内は前回までと変わらない広さだったと

思いますが、前回より出店数が多かったです。

色々見れて嬉しいですがお店の間隔が狭く

椅子があったけど数も少なく

座ると通路を狭くなるのでゆっくり休めず

で、1時間もしないで退場。

ビッグバザール、普段見れない植物を

直に見たりお迎え出来たりして

楽しいのですが…ショボーン

次回、行くとしたら開場直後ではなく

午後からにしたいなぁ〜と思ってます。

(でも品数少ないのも寂しいし…迷うところ)


朝早くで疲れたので戦利品をサッと撮って

今日は早めに休みます。

室内撮影で暗めの写真ですm(_ _)m


木水園さんで

トスカネリ

ソロモン

洛神


花のパッセージさんで

白くま

エケベリアhyb

クスピダータ

「LINEのお友達登録すると割引きあります」

と言われてたので

もちろん登録口笛

可愛いコをお安く買えて嬉しい。


錦玉園さんで

バットマン

検索したら

カシミアブラックの綴化をバットマンと言うと

書かれてました。

小さなコですがカッコいいです。

ムーンバースト綴化


旦那さんのお買い物








玉扇No.597(写楽実生)


玉扇 大黒


以上です。


最後までご覧いただきありがとうございました。