久々の晴天 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


久々の晴天。

こんなに天気が良いと多肉が焦げそうで怖い滝汗


マディバ


ホワイトシャンペン


ブルーベリー


レッドベルベット

暑くなるとブサイクになるレッドベルベット。

初めてお迎えした夏はかなり焦ったけど

涼しくなると戻るのわかった今では

見守る事が出来るようになりましたウインク


プシュケ


アンコール


名前忘れた(笑)

モンスター鉢に植えられた斑入りのサボテン。

にゃんこがベレー帽みたいで可愛いラブラブ


サマーミスト

次から次へと咲いてくれて

華やかなです。


ペチュニア ティー

雨晒しですが姿乱れる事もなく

咲き続けてくれていいコですデレデレ


最後までご覧いただきありがとうございました。