まだまだ可愛い多肉とオレンジカモミールの花 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


ここ数日、右手が痺れて力入らず。

何かするにも利き手だから時間がかかりイライラ。

歳取るとどこかしら不調が出てきて嫌になるわ笑い泣き

今は日常生活に支障ない程度まで回復してます。


コロラータ×ベビーフィンガー

ふんわりお粉に赤いポチっが可愛いラブラブ


ポラリハート

今はこんなに可愛いのに

このコは夏に絶不調になるのよねショボーン


ルドルフ

赤い色が深くなってきて綺麗。


シロニカ

このコも赤い色が戻ってきた。


オレンジカモミール

お迎えして2年目にしてお花咲いてくれました。

小さな向日葵のような元気の出るオレンジ色

可愛いラブラブ


さくらマーブル

去年、日比谷ガーデニングショーで

お纏め商品にはいってたコ。

正直、ナデシコはお世話苦手で

すぐ枯らしてしまうので迷ったけど

お迎えしてよかった。

可愛らしいピンク色の花芽咲いてくれましたウインク



プレクトランサス ミントリーフ

白い斑入りと黄色い斑入り。

暖かくなったらスイッチ入ったらみたいで

モリモリなってきた。

勢いあり過ぎるので間引きしてるぐらい笑い泣き


最後までご覧いただきありがとうございました。