トロピカルガーデンの綴化セット | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんばんは爆笑


トロピカルガーデンさんでお願いしていた

綴化のセットが届きました。

今回は4種類+合言葉を入れると

群生+コースター+ビンゴカードのセット。

ちゃんと合言葉も入れたので

コースター+ビンゴカード付きウインク

こんな感じで入ってました。

個別に紹介。

ギガンティア綴化

縁取りクッキリキラキラ

大きくてヒラヒラの葉っぱが綺麗なコ。


アンバーエンジェル綴化

ムチムチな葉っぱが一列に並んで

可愛い〜ラブラブ

これを可愛いと思えるようになる日が来るとは(笑)


ミニマ綴化

扇状になった茎が面白いチュー

水切ってるから

細かい葉っぱがクシュっとしてるけど

水吸ったら絶対可愛いはずおねがい


アリエル綴化

このコは綴化のところと

普通のところが一緒になってる苗でした。

綴化が消えちゃうからわけようっと音譜

普通のアリエルもうちには居なかったし

普通と綴化両方お迎え出来てお得だったわウインク


Bean Sprouts ビーンスプラウト

合言葉で貰えるオマケのコ。

群生か綴化がオマケって話だったけど

これは群生だね。

とはいえ、バラバラだったけど笑い泣き

纏めて植えるし問題無し(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました。