ピンクなアエオニウムとピンクのサボテンの実 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今回はアエオニウムとサボテン。

ピンクウィッチ

好き過ぎてついついお迎えしてる

ピンクウィッチラブラブ

手前のはカット苗でお迎えしたので

今シーズンは根がしっかり張る事を重視。

夏頑張ってもらって

涼しくなったら

真ん中グリグリして多頭にしてみよう照れ


ハロウィン

真ん中グリグリして約3週間経った現在の状況。

いい感じになってきてる〜チュー


サンバースト綴化

鉢が小さくて転がってしまいそうあせる

鉢増ししなきゃ。


竜頭

棚上に置いているので

久しぶりに見たら花いっぱいだった笑い泣き

午後に写真撮ったので花閉じてしまってた。


守殿玉

このコも花ついてた。

サボテンって

棘がエグいけど花は綺麗なのよねウインク


小人の帽子

花、見損なった笑い泣き

ピンクの花楽しみにしてたのに〜。

この赤い実の中の黒い物は種?

種出来るとは思ってなかったし

ダメ元で蒔いてみようっと口笛


最後までご覧いただきありがとうございました。