タニ友フェスタinパシフィコ横浜② | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


前回の続き

タニ友フェスタinパシフィコ横浜

の戦利品備忘録です音譜


多肉屋ちんさんで

どのコも素敵で迷って迷ってお迎えしたのが

コチラ。

はにかみ熊

色も綺麗だけど

爪がめちゃくちゃカッコいい‼︎

この龍、店主さん?(ごめんなさい。

詳しくなくてお名前わからないです)

がその場でサッサと描いてくれました。

これをササッと描けちゃうって

めちゃくちゃ凄いですよね。

お宝鉢なのですぐに別の鉢に植え替えましたウインク

この角度から見る"はにかみ熊"

爪のカッコよさがよくわかっていいなぁ〜おねがい


恋のぼり

姿もだけど名前がいいよねウインク

色も朱色の鯉のぼりの鱗のようで綺麗なんです。


母上クリスマスキャロル

×父上チワワエシスイエコラ

母上も父上もどっちも好きな多肉ちゃん。

両親のいいとこ取りなコ。


♀リナシナ×♂エボニー

リナシナに似た肌色と赤い爪がカッコいいおねがい

このコはまりもさんの苗みたいです。


可愛いまりものピックラブラブ

エケベリアが色違いのコがいて迷ったけど

このコをお迎え。

とぼけた顔が何とも言えず可愛い〜ラブ


多肉ランドcontrailさんで

多肉弁当

名札付きの多肉弁当。

欲しかった"ミニマ錦"も入ってたし

木立ちした"ダニーローズ"も可愛いラブラブ

エケベリアにもデザートローズってあるんだ〜

と名札よく見たら

"デザートロース"って書いてあった(笑)

デザートロースってデザートなのか

メインディッシュなのかわからん名前だね(笑)

お値段2000円。

かなりお買い得だったと思います照れ


ラモサ

モリモリのハオルチア。


今回はここまで。

長くなってしまいますが、まだあります笑い泣き


最後までご覧いただきありがとうございました。