タニ友フェスタinパシフィコ横浜③ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


タニ友フェスタinパシフィコ横浜の戦利品の備忘録

今回が最後になります。


イーヴィクスさん

主役である植物の存在を邪魔せず

それでいてカッコいいイーヴィクスさんの鉢。

今回、多肉も楽しみだったけど

コチラの鉢も楽しみでした。

大きな鉢が欲しかったけど

電車なので諦めてコチラを購入。

渋めな色目に

ミントグリーンの差し色がカッコいいおねがい


吹雪シリーズだったと思う。

花友の時お迎えしようか迷って諦めて帰って

後悔した鉢。

マッドな白が綺麗。



コロっとしたフォルムの可愛いらしい鉢は

奥さまの作品。

この鉢、kさんとコラボ鉢みたいです。

夜桜に星って素敵な組み合わせですよね星

後ろ側の桜吹雪も素敵キラキラ


柏屋商店さん

アガベ オテロイ

だいきさんのワイルドアガベ。

よくわからないけど肉厚な葉っぱが

可愛いと思ったコをお迎え。

購入したら缶バッチ貰えました。


パープルヘイズ

うちにもいるんだけど

夏激減するし可愛かったのでお迎え。


モリムラマンネンソウ

持っていそうで無かったモリムラマンネンソウ。

モリモリで可愛い買ったのでお迎え。


多肉弁当

可愛いカット苗がいっぱい。

こんなに入って1000円。

毎回思うけど安すぎる〜。

黒い缶バッチはタニ友限定みたいです。


ボエル

ふんわりピンク色で可愛いコ。


香妃

ピンクのエッジが可愛いコ。


まめ鉢

ちまちマウスが可愛いくてお迎え。

セダムを植えても可愛いし、

このまま並べて飾っても可愛いよねウインク


以上、今回のタニ友フェスタの戦利品でした。

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました。


最後までご覧いただきありがとうございます。