タニ友フェスタinパシフィコ横浜① | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


昨日、パシフィコ横浜で開催された

リエールさん主催のタニ友フェスタに

行ってきました。

タニ友が楽しくてウロウロしたのと

横浜駅構内が激混みしていて疲れて

昨日は帰ってきたから

シ◯バネのようになってました笑い泣き

横浜駅構内、乗り換えの為に

ちょっとの距離移動したしただけだけど

激混みでタニ友より疲れた。

ゴールデンウィーク恐るべし汗

今朝、戦利品の写真を撮りました。

リエールさん以外にも

たくさんのお店が出ていたので

色々と買っちゃったチュー

まずはリエールさんの所で

バークレー錦

YouTubeで紹介されてから

旦那さんが欲しいと言っていたコ。

残り少ない中、何とかお迎えできました。


ばにらさんとぼたんさんさんが書いた

名札が並ぶと聞いたので

旦那さんに特命を出し探してもらった。

貂蝉 札がばにらさんバージョン爆笑

前々から欲しかった貂蝉。

しかもばにらさん、ぼたんさんが

書かれた札なんてまさにお宝。

嬉しすぎる〜チュー

貂蝉 ぼたんさんバージョン

旦那さん頑張ってくれました。

名前、

間違っているけどそれもレア感が増してヨシ‼︎

ちゃんと貂蝉と書かれた札も付いてました。



スーパーゼリー

YouTubeで紹介されていて

オレンジかかった色味とウォーターマークが

綺麗で気になってたコ。

増やしたいので葉っぱモギモギしようっと音譜


ボール

赤い縁取りが綺麗なコ。


ドドランタリス

花束みたいで可愛い〜ラブラブ


ロンギドロップ

コブが面白いコ。


ブラックサバス

やっと出会えたブラックサバス。

実物見たのも初めて。

やっぱりカッコいいおねがい


バイキング苗。

血飛沫模様がカッコいい多肉ちゃん。


リエールさんでの多肉狩りは以上です。

まだ狩ってるので次回紹介させていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました。