錦とつぶつぶな多肉とアネモネ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


昨日の天気予報、

土曜日の雨マークがなくってたので

多肉そのままで寝たら雨降ってたガーン

朝、雨降ってるって気づいた時の

何とも言えない気持ち…

小雨だし、気温も高くないからいいんだけどさ〜。

朝からテンション下がったわ〜ショボーン


ブルーミニマ錦

綺麗な斑入りの多肉ちゃん。


バニラビズ錦

ダメ元で葉挿ししたけど…動きなし笑い泣き

やっぱりチョンパしたほうがよさそう。


福娘錦

綺麗なんだけど

どうすればいいかわからない笑い泣き


笹の雪スーパーワイド

このコはどうしたらいいのだろう笑い泣き

お子ちゃまも出てきたし

とりあえず植え替えしてみるか。


バブルキャンディー

つぶつぶで可愛いコラブラブ


アネモネ ミストラルグレープ

蕾は付いてたけど花は咲いてなかった

アネモネ ミストラルグレープ。

名札に色幅がありますとあったので

どんな花が咲くか楽しみにしてました。

赤紫色のお花が咲いてくれましたチュー

茎がヒョロヒョロでろくろっ首みたいだけど

それはそれで面白い爆笑


最後までご覧いただきありがとうございました。