イベントは日曜日 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

おはようございます爆笑


今朝、旦那さんに

「明日の電車の時間調べた?」

と聞かれて

「明日電車で出かけるの?」

と答えたら

「明日、リエールさんのイベントでしょ」

と言われて

「イベントは27日の土曜日ではなく

28日の日曜日だよ」

と言ったら

「いつも土曜日だから勘違いしてた汗

って。

言われてみるとリエールさんのイベント(タニ友)

いつも土曜日。

勘違いしてる人もいるかもなので

リエールさんのイベント、タニ友フェスタ

パシフィコ横浜で28日、日曜日ですよ〜‼︎

入場無料。

リエールさん以外にもお店出ますよ。

詳しくはリエールさんのInstagram見て。

行こうと思ってる人、間違えないでね〜爆笑

せっかく楽しいイベントなのに勘違いして

1日早く行ってしまったら悲しいので

お知らせしときますね。

ってただのお客が何、お知らせしてるって話(笑)

お節介BBAでごめんね〜口笛


レッド魔法使い

抜き苗でお迎えしたレッド魔法使い。

ミドリンになってきたけど根っこ出て

水吸ってる証拠。

よかったわ。

本格的に暑くなる前にしっかり根付いて

猛暑乗り切って欲しい。


ピンクウィッチ

カット苗でお迎えしたピンクウィッチ。

まだ小さなコなので大きく育ててから

真ん中潰して枝分かれさせたい。


ブランデティ

好きなタイプの多肉ちゃんなんだけど、

ほんとに苦手でこれが最後って

気持ちでお迎えしたコ。

今度こそカッコいい大株にしたい。


ブラックスワン

双頭だったコをわけたコ。

薄っすらお粉がかかって綺麗なコ。


マディバ

マディバって夏紅葉するんだよね?

これから楽しみだわ音譜


凛恋 りんご

可愛いコで好きなんだけど

上手く育てられなくて今回も仕立て直ししました。

下に見切れてるのが元株。

よく見るとお子ちゃま出てきてる〜チュー

嬉しい〜ラブラブ


最後までご覧いただきありがとうございました。