はい〜な髪とあなたは誰なチューリップ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


髪切ってしました。

暑くなってきたし、

いつもより短めにしてもらいスッキリして帰宅音譜

短くなった髪を見た旦那さんに

「…やす子?」

と言われました笑い泣き

ので、

「はい〜‼︎」

と答えておきました口笛

匍匐前進覚えるか(笑)


キャッツアイ

パッカーンだけど頑張って根っこだして

水吸ってくれてる証拠。

頑張ってるねウインク


キス

可愛い色してる〜チュー


マリア

ふんわり可愛いマリア様ラブラブ


スイレン

このコもふんわり系で可愛い。


グラバツム

一寸鉢に植えられたグラバツム。

お花咲きそうですおねがい


アイスクリーム

ショーケース(濃い紫色)と一緒の鉢に

植えたチューリップ。

ショーケースだと思ってたけど

同じ時に植えてこんなに時差出来るの?

とは思ってたけど

違うびっくり

アイスクリームだったの⁈

しかも3本も咲きそう。

嬉しいけど…

アイスクリームだと思っていた

このコは誰なんだ?笑い泣き


最後までご覧いただきありがとうございました。