ワチャワチャな多肉と今年の日焼けはコレ‼︎ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


左目に物もらいが出来て片目生活中。

効き目では無いとは言え

いつもと違う見え方にイライラ。

あ〜早く治っておくれ〜笑い泣き


七福神

いい感じに暴れてる七福神。

こういう感じの多肉も大好きおねがい


夕波

ワチャワチャしてる〜口笛


パープルヘイズ

夏は激減するけど

今の時期は調子良いのよねえー


コノフィツム 花笠美人

パッカーンしてきました爆笑

見ると2個づつ増えてる音譜


銀波錦

真っ白な肌に茶色い縁取りが綺麗なコ。


クラッスラ

名前失念汗

☆になりかけてたけど、ここまで復活チュー


日焼け止め買いました。

ALLIE

スヌーピーのパッケージが可愛いかったので

買ってしまった音譜

ジェルタイプなのでサラッとした使い心地で

いい感じウインク


最後までご覧いただきありがとうございました。